Series 連載

オトナ“Sexy”なSexy Zoneが表紙に登場! 新アルバムで挑んだ新境地と10周年を経ての進化を語る2022/06/01

 6月1日発売のTVガイド6/10号の表紙を飾るのは、同日に2年4カ月ぶりのオリジナルアルバム「ザ・ハイライト」をリリースするSexy Zone!

 昨年のデビュー10周年を経て、新アルバムではNulbarich、岡崎体育、STUTS、iriなど個性的な作家陣による楽曲提供や、80’s洋楽風のダンスナンバーやシティポップ、クラブサウンドなどさまざまなテイストの楽曲に挑み、新境地を見せているSexy Zoneの皆さん。今回はクール&セクシーなブラックスーツで登場です。

 撮影を行ったのは古いレストランの跡地。集合カットを撮影する際、バランスを取るためメンバーの1人が高い位置に上ることになり、中島健人さんが使われなくなったピザ窯の縁に上ることに。不安定な足場ながら、「全然大丈夫です!」と見事にポージングを決めるプロフェッショナルぶりを発揮。

 続く表紙撮影では佐藤勝利さんが椅子に上ることに。「上らせるの好きだなあ〜(笑)」と笑いつつ、「(衣装の)靴のまま乗ってしまって大丈夫ですか?」など礼儀正しい一面ものぞかせながら、メンバーのオトナな表情を捉えた表紙カットが完成しました。

 インタビューでは新アルバム「ザ・ハイライト」について語ってもらったほか、アルバムタイトルにかけて、メンバー同士の“輝かしく感じた瞬間”に関するエピソードも。10周年を経ての信頼関係が見えるインタビューとなりました。高画質&厚紙8ページのスペシャル仕様となっておりますので、ぜひ誌面でチェックしてください!

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.