Series 連載

舞台裏でも笑いっぱなし♪ ジャニーズWESTが今の日本に全力エール!2020/06/24

  TVガイド7/3号の表紙には、6月24日にシングル「証拠」をリリースするジャニーズWESTが登場! 元気の出る6000字インタビュー&個性あふれる応援ショット・メッセージで、今の日本へエールをおくります。

 それぞれがジャンプしたカットも撮影したのですが、重岡大毅さんは「行くで!」と両足を広げて大ジャンプ! 桐山照史さんも「タイミング合わせよ!」とカメラマンと息をそろえてパシャリ。小瀧望さんは「まずは、ジャニーズ跳びな!」と軽々、キュートなジャンプを披露。両手を上げたのは中間淳太さん。シャッターを切りやすいように長めにジャンプをしてくれました。神山智洋さんは片足を伸ばして空中で奇麗にポージング! 跳び終わった後はモニタでしっかりチェックをされていました♪

 また今回は、元気が出るような派手な洋服を着ていただいたのですが…。一際目立っていたのは濵田崇裕さん。濵田さんの透けているシャツを一目見た重岡さんは大爆笑! 「こんなヤツ、街におったらいややわ~!(笑)」と盛り上がっていました。

 そして、クールに応援ショットをキメてくれた藤井流星さんは、「ありがとうございました~」とスタジオを出ていくとき、あわやポールに衝突…! さすがのギャップを見せてくれます。「おっと…」と回避する姿に、「俺は見たぞ(笑)!!!」と後ろから重岡さんの大声が。ここでもしっかりチェックをしていた重岡さんなのでした。

 インタビューでは「証拠」や7人で再収録した「間違っちゃいない。」に関するトークや、最近メンバーから“ハッピー”をもらったエピソード、さらには「ジャニーズWESTのちょっと元気が出る話」までたっぷりと。笑顔になれる内容が盛りだくさんですので、ぜひお手に取ってお楽しみください♪

(寺田)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.