Series 連載

ジャニーズWESTを“Mix”するとどんな人物に!? フルーツと一緒にポップな2ショット集を♪2022/03/09

ジャニーズWESTを“Mix”するとどんな人物に!? フルーツと一緒にポップな2ショット集を♪

 TVガイド3/18号の表紙には、3月9日に8枚目のフルアルバム「Mixed Juice」をリリースするジャニーズWESTが登場! イチゴを持って、春全開のビジュアルとなっています。

 楽曲の魅力に加えて、「もしジャニーズWESTを“Mix”すると…?」という問いかけも。メンバーの顔のパーツを“Mix”するとしたら誰のどの部分がほしいか、そしてその人物はどんなキャラクターになりそう?…という妄想トークを繰り広げてもらいました。個性豊かな7人を混ぜ合わせると、一体どんなキャラになるのでしょうか!?

 撮影では、さまざまなフルーツを使ってポップな2ショットを。中間淳太さん&重岡大毅さんペアは、中間さんがトゲトゲしたビジュアルのドラゴンフルーツをパクッとしようとして、重岡さんも思わず「!」の表情!? 藤井流星さん&小瀧望さんはオレンジを頬ではさみます。最初は手を使っていましたが、コツをつかんだのか手を離してにっこり。かなり難しい体勢でしたが、さすが息ぴったりのお二人。落とすことなくしっかりフィット! 桐山照史さん&濵田崇裕さんペアは、ナシを使ってトーテムポールのような姿勢に…? 豊かな表情にも注目です。神山智洋さん&重岡さんのお供はパイナップル。つんつんとしてみたと思えば、パイナップル越しに2人で何やら話して、「ふふふ(笑)」と。どのペアにもほのぼのした空気が流れていました。

 座談会では、アルバム収録曲の「しらんけど」にかけて、「メンバーの中で一番テキトーなことを言いがちな人は?」という質問も。満場一致で選ばれたメンバーは…やっぱりあの人!? それぞれにお気に入りの楽曲とその魅力もたっぷり聞いているので、ぜひアルバムを聴きながらチェックしてみてくださいね。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.