Series 連載

SixTONES考案の青春ストーリー「すっとんずラブ」とは!? 春カラーで登場2022/03/02

 3月2日発売のTVガイド3/11号は、同日に6枚目のシングル「共鳴」をリリースするSixTONESが表紙に登場。春カラーの衣装を着こなした、爽やかな笑顔の6人が目印です。

 「春」をテーマにした撮影は、西洋絵画をモチーフにロマンチックな雰囲気に。空想的な空間で、春の花々を手に撮影した甘美なグラビアは必見です。

 大人っぽい雰囲気のグラビアとは打って変わりインタビューでは、“絆”をテーマにしたニューシングル表題曲にかけて、「SixTONESのメンバー出演の青春“絆”ストーリーを作るなら?」というお題でトーク。

「6人でドラゴンを倒したい」(髙地優吾)、「ツチノコクラブっていうサークルを作る話にしたい」(松村北斗)と自由な発言がさく裂する中、ジェシーと森本慎太郎が妄想を膨らませ命名したBL作品「すっとんずラブ」から、物語は青春ラブストーリーへと発展していき……。物語の結末は誌面でぜひチェック!

 最新シングル「共鳴」に関する話もたっぷりと掲載しておりますので、シングルと併せてお手に取っていただけますと幸いです。

(大嶋)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.