Series 連載

小瀧望&大西流星の“のんりゅちぇ”コンビは兄弟のよう! 甘々な雰囲気いっぱい!!2022/01/12

 TVガイド1/21号の表紙は、小瀧望&大西流星! 1月15日にスタートする連続ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」(テレビ朝日系)で共演する2人が、撮影現場の裏話や関係性について語ります。

 ドラマでは和風喫茶で働く仲間を演じるということで、甘いスイーツを思わせるようなピンクの背景と衣装でご登場いただきました。背中合わせ、バックハグ、「おいしい顔」&「おいしそうな顔」など…。密着度高めの、甘々グラビアの連続です! 「おいしそうな顔」ではそれぞれ対になるよう逆方向に舌ペロしていただいたので、そちらにも注目してみてください♪

 さらに、小瀧さんが大西さんをおんぶするカットも。小瀧さんが「来いっ!」と言うと大西さんが飛び乗り、自然に背中に収まる姿は、まるで本当の兄弟のよう。小瀧さんは軽々おんぶしていましたが、次第にスクワットをし始め、筋トレ中のようになっていました(笑)。“スイーツに彩りを添える”というイメージで、造花でお互いを飾り合ってもらうカットでは、真顔で造花を選んでいた小瀧さん。笑顔をお願いすると「真剣に選んじゃった!」と笑い、大西さんも「ハハハ(笑)。そんなに? うれしいわ~」と喜んでいました。

 インタビューでは、ドラマの話に加え「お互いのスイートなところ」も聞きました。ここでは小瀧さんから、ジャニーズWESTの神山智洋さん、濵田崇裕さんの名前も飛び出しました。そして今回の共演を記念して、2人のコンビ名をつけてもらったところ…大西さんが“のんりゅちぇ”と即決。小瀧さんも納得し、晴れて“のんりゅちぇ”となりました。ドラマスタート直前に、2人の仲のよさをぜひ堪能してもらえればと思います!

(伊藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.