Series 連載

城島茂&大西風雅がちょっぴりやんちゃな“親子コーデ”で登場!!2021/11/02

 TVガイド11/12号の表紙&巻頭グラビアに、ドラマ「サムライカアサン」(日本テレビ)で共演中の城島茂&大西風雅が登場。ドラマでは“オカンと息子”役の2人ですが、本誌では“オトンと息子”になっていただき、ちょっぴりやんちゃな“親子コーデ”グラビアをお届けしております!

 撮影当日、城島さんは現場入りするなり「よろしくお願いします~!」とあいさつしてくださり、その気さくな笑顔に現場の雰囲気が一気に和やかになりました。

 ちなみに、先に現場入りしていた大西さんは「よろしくお願いしますっ」と礼儀正しくスタッフ陣にペコリ。Lil かんさいとして登場する際とは少し違った雰囲気で、ちょっぴり緊張気味の大西さんに「緊張されてますか?」とお伺いすると、「東京やし、メンバーもいないんで…(笑)」と照れ笑い。

 表紙の撮影では、2人でサングラスを頭の上にかけ、ソファーに座ってリラックス。撮影の合間には城島さんが大西さんに「調子はどう?」など声をかけ、和気あいあいと雑談。

 中面の撮影では、「ちょっと背伸びしてパパのまねっこをする」というテーマで、新聞紙やコーヒーを持っての2ショットを。チラチラと城島さんの方を見ながらまねっこしていく大西さんに、城島さんが新聞を急にグイッと横に持っていってみたりと大げさに動いて大西さんが慌ててまねをして、お互い思わず笑ってしまう一幕も!

 インタビューでは、撮影中の裏話はもちろん、大西さんが城島さんに教えてほしいことや、母親に“恋バナ”はできるかどうかなどで大盛り上がり。城島さん作詞・作曲の主題歌「ココロに花」についてのお話では、城島さんの思いに大西さんは「僕の一生の自慢です!」と大感動。城島さんの心境や大西さんらしい素直な反応が詰まったインタビューは必見です!

 皆さま、ぜひ誌面でお楽しみいただけますと幸いです。

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.