Series 連載

初の教師役を熱演する平野紫耀が爽やかな“先生姿”で登場! やんちゃなショットも!?2021/08/11

初の教師役を熱演する平野紫耀が爽やかな“先生姿”で登場! やんちゃなショットも!?

 TVガイド8/20号には「24時間テレビ44」(日本テレビ系)内で放送されるスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で初の教師役に挑戦する平野紫耀が登場。爽やかな“先生姿”の表紙とは一変、中面ではまるで生徒たちのように“やんちゃ”に遊ぶギャップ満載のグラビアとなりました!

 表紙の撮影では、「こうして見ると、やっぱり大人になったなぁ~」と感慨深げなカメラマンに、「先生っぽい?」とニヤリ。夏の鮮やかな木々をバックに、窓越しでの爽やかな1枚となりました。

 中面のグラビアは、やんちゃな生徒たちに向き合う役を熱演する平野さんが、“先生だけどやんちゃにはしゃいじゃう!”というコンセプトの下で撮影。

 バスケットボールを持って、顔をひょっこり出してみたり、抱え込んでみたり、実際にボールを指で回してみたりと、いろんなポーズを。

 スケートボードを使っての撮影では「俺、スケボー乗れるよ!」と実際に乗ろうとしてくれたのですが、背景紙の上なので少し滑りやすく…。しかし、さすがの運動神経の平野さんは「おわーっと!」とバランスを取りながら無事、搭乗。現場のスタッフから、「さすが!」と拍手が起こりました!!

 カラフルなボールをちりばめての撮影では、こちらが言わずとも「ほいっ」とカメラマンに向かってボールを投げてくれた平野さん。次から次にボールを投げていき「ちょっと待ってよ~!」と慌ててシャッターを切るカメラマンの様子についつい爆笑してしまい、とても自然体な1枚となりました。

 インタビューでは、ドラマの裏話はもちろん、自分がやり直したい行動や、メンバーの中で一番やんちゃな生徒になりそうなメンバーなど、たっぷりと語っていただきました。

自然体な笑顔も満載の“平野先生”のやんちゃグラビアを、ぜひ誌面にてお楽しみいただければ幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.