Series 連載

ゆかりの深い方々からのお祝いメッセージで…Kis-My-Ft2の愛されキャラがさく裂♡2021/08/04

 TVガイド8/13号の表紙&巻頭特集には、8月10日にデビュー10周年を迎え、そのデビュー日にベストアルバム「BEST of Kis-My-Ft2」をリリースするKis-My-Ft2が登場! 地区別に絵柄の異なる3パターンの表紙&3種刷り分けのピンナップ(裏面は共通の絵柄)という、スペシャルな内容でお届けします。

 キスマイの10周年記念ということで、これまでTVガイドに登場した際のグラビアを再現していただきました。表紙は、デビュー時に初めてTVガイドの表紙を飾った号のグラビアを再現。当時の誌面を皆さんに見せ、「これがやりたいです」と伝えると、ふむふむと見ていた皆さんは、とっても協力的で、まずは、宮田俊哉さん&玉森裕太さんセンターバージョン→北山宏光さん&藤ヶ谷太輔さんセンターバージョン→千賀健永さん&横尾渉さん&二階堂高嗣さんセンターバージョンの順で撮影を。藤ヶ谷さんが「次は~?」と声をかけてくださったり、編集長手描きの立ち位置を描いたラフと呼ばれるものを、玉森さんがのぞき込んで、自身の立ち位置を確認していたり、皆さんのおかげで、とってもスムーズに撮影することができました。

 巻頭グラビアでは、これまでの撮影で使用した小道具や写真などを使った撮影も。散りばめられた写真を見た二階堂さんが「え、これって昔のやつ? 本物?」と質問を。「そうです」と答えると、「めっちゃ懐かしい!」と言いながら、皆さんまじまじと写真を見ていたり、藤ヶ谷さんは隣にいた千賀さんと一緒に写真を見ていたり…。懐かしさに浸る場面も。

 インタビューでは、10年前と同じ質問に今一度答えていただいたり、ベストアルバムにかけて、ご自分の曲で好きなソロ曲&ユニット曲、ほかのメンバーの好きなユニット曲(もしくはソロ曲)なども聞きました。座談会では、10年前につけた、それぞれのキャッチフレーズを再検討!? 新たな名(迷!?)キャッチフレーズが生み出されております。

 また、10周年のお祝いということで、これまでキスマイが共演、また現在、共演中のゆかりのある方々からのお祝いメッセージも掲載! 皆さんからの愛情に満ちあふれたメッセージは必読です。とっても愛されているキスマイを感じることができると思いますので、ぜひお手に取ってご確認いただけますと幸いです。

(広川)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.