トレンドニュース一覧

松本潤が株式会社明治が実施した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」の結果発表および、新CM発表会に登場した。今年の2月から投票が始まったこの総選挙の、総選挙委員長に抜てきされた松本は、長期にわたり投票を熱く呼びかけてきた。この発表会当日まで、結果を知らされていなかった松本は、「私は総選挙委員長という立場ですから、どちらを応援していたとは言えないですけれども、やはり途中までたけのこ党が独占していた票を、きのこ党が頑張って追いかけていたので、どっちが勝ったか非常に気になっています」と非常に楽しみにしていた様子だった。

もっと見る

ブラザー販売株式会社は超大容量インクカートリッジとサブタンクを搭載したインクジェットプリンター「ファーストタンク」シリーズの発売を記念し、新製品発表会を開催し、小島瑠璃子とアンジャッシュの児嶋一哉が登壇した。イメージキャラクターを務める小島は、普段から自宅で大量の写真をプリントアウトしているということで、「印刷する量が多いので、けっこうすぐインクがなくなっちゃうんですよね。なので、これはすごくいいなと思って。私も欲しいな~(笑)」とかわいくおねだりする姿を見せた。

もっと見る

株式会社ロッテは「クランキー」の新CMキャラクターに、欅坂46メンバーの長濱ねる、小林由依、菅井友香、渡辺梨加、渡邉理佐を起用。「怪盗クランキーVS名探偵ねる」篇、新WEB動画「名探偵ねるの事件簿~怪盗クランキーからの挑戦状~初級問題」篇と、「名探偵ねるの事件簿~怪盗クランキーからの挑戦状~初級解答」篇をオンエア中だ。

もっと見る

星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が、NTTドコモのイメージキャラクターに起用された。新CMの舞台は、さまざまなキャラクターが集まる世界“キャラまち”。星野演じる星キャラプロダクション(通称・星プロ)のプロデューサー・星あゆむが、いまいち人気のないキャラクター“ドニマル”(新田)、“コスモフ”(長谷川)、“モンジュウロウ”(浜辺)と出会うところから、物語はスタートする。

もっと見る

タレントの前園真聖と、卓球の早田ひな選手が、東洋水産株式会社が開催した「MARUCHAN QTTA(クッタ)ひなちゃんチャレンジ」に参加した。今回のイベントは、卓球を頑張る小学生卓球選手を応援すべく、早田選手と小学生たちによるエキシビションマッチと、卓球教室を開催。その始球式(試打式)として、前園が早田選手の鋭いスマッシュを体感した。

もっと見る

JALは、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」のオフィシャルエアラインパートナーとして、「Fly! for it! 一緒なら、もっと飛べる。」を、2020年とその先の未来に向けて発信するコミュニケーションスローガンとして掲げ、さまざまなプロジェクトを実施していく予定だ。自分を信じ仲間を信じ、個人としてもグループとしても常に新たなチャレンジを続ける、まさに「Fly! for it! 一緒なら、もっと飛べる。」の体現者である、嵐を起用した新CMを9月から公開される。

もっと見る

欅坂46の長濱ねるが、このほど都内で行われた「AGAヘアクリニック」新CM発表会に出席した。初の単独CM出演となる長濱だが、この日は欅坂46の衣装で登場し、「すごく緊張しているんですけど、着慣れている衣装ですし、これを着ると気が引き締まります!」と元気よく語った。

もっと見る

コーセーコスメポート株式会社は、CMキャラクターに嵐・相葉雅紀を起用した新CM「ソフティモ ナチュサボンセレクト」ボディウォッシュ「緑の丘の泡工房」篇を、8月21日から放送中。CMは、丸ぶち眼鏡にサスペンダー姿の、まるで植物の研究者のような相葉が、「ナチュサボン♪ナチュサボン…」と口ずみながら小花やハーブを一つ一つ丁寧に摘み取るシーンからスタート。そして、風車の力を利用して、摘みたての植物からボタニカルの恵みが詰め込まれた泡を作っていく。上質でもっちりとした濃厚な泡の出来栄えに、満足げな相葉だが、鏡をのぞくと鼻のてっぺんに泡の粒がちょこんと乗っかっていて、そんな自分の姿に思わず笑みがこぼれてしまうという内容。

もっと見る

渡辺直美が、自身がプロデュースした「naomi×shu uemura」限定コラボリップコレクション発売記念イベントに登壇した。リップの色が際立つ黒のシックな衣装で現れた渡辺。自身も昔からシュウ ウエムラを愛用しており、定期的に店頭に赴いていると話した。また、渡辺は「シュウ ウエムラはいつも攻めていて、自分の概念を打ち破ってくれる感じがして。その攻め方っていうのは、たくさんの方に選択肢と勇気を与えている」と、自身も大きく影響を受けたブランドであることを明かした。

もっと見る

出川哲郎と、中国出身のモデル・栗子(中国名:ロン・モンロー)が、おやつカンパニーの発売60年目を迎える人気商品「ベビースターラーメン」のスペシャルアンバサダーに就任。都内で開催された新CM&スペシャルアンバサダー発表会に登場し、ベビースターラーメンのアレンジレシピなどを公開した。

もっと見る

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP