トレンドニュース一覧

コーセーコスメポート株式会社は、18種類のアミノ酸と濃厚海藻エッセンスを配合したシャンプー「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」において、嵐の松本潤と相葉雅紀を起用した新テレビCM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」篇を1月上旬から放送する。

もっと見る

「ONITSUKA TIGER×TOMOHISA YAMASHITA 70th ANNIVERSARYコラボレーションシューズ発表会」に、山下智久が登壇した。日本発のファッションブランド「オニツカタイガー」は、誕生70周年を祝してスペシャルコラボレーションを展開している。そのラストとなる第7弾のシークレットゲストが山下で、アーカイブのフィールドブーツから着想を得た「RINKAN BOOT™」をベースにシューズのデザインをアレンジした。

もっと見る

株式会社NTTドコモは、25歳以下の若い世代のスマホデビューを応援する「ドコモの学割」において、CMキャラクターに橋本環奈と浜辺美波を起用した新テレビCM、料金「カンナとミナミ」篇、料金「カンナとミナミ(カンナの場合)」篇、料金「カンナとミナミ(ミナミの場合)」篇を放送中だ。

もっと見る

映像コンテンツメーカーや映像機器メーカーが加盟する次世代デジタルエンターテイメントの普及団体「デジタル・エンターテインメント・グループ・ジャパン」(以下、DEGジャパン)は、2019年に発売されたブルーレイソフトの中で最も優れた作品を表彰する、第12回「日本ブルーレイ大賞」のアンバサダーに女優の堀田真由が就任したことを発表した。

もっと見る

コーセーコスメポート株式会社は、ヘアケアブランド「ジュレーム」シリーズの新商品「ジュレーム アミノ シュープリーム」において、嵐の松本潤を起用した新テレビCM「ジュレーム シュープリーム 発見エクトイン」篇を12月上旬から放送する。

もっと見る

11月22日より株式会社マウスコンピューターの新CM「マウス メイドインジャパン/冬」篇が放送開始。CMでは、乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、与田祐希、遠藤さくらがキュートでちょっぴりクールな作業着姿の衣装で“乃木マウス”として登場し、郷ひろみと華麗なダンスを披露している。

もっと見る

乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、与田祐希、遠藤さくらが“乃木マウス”に扮(ふん)して出演する新CM 「マウス メイドインジャパン/冬」篇が、11月22日よりオンエアがスタートした。遠藤さくらは、“乃木マウス”CMに初出演! さらに、前回のCMで披露したキュートなウェートレスの衣装からは一転し、今回はクールな作業服で登場する。

もっと見る

嵐の相葉雅紀、二宮和也が10月28日に都内で行われた日本郵便「年賀状 新CM発表会」に出席した。嵐が年賀状のコミュニケーションパートナーを務めるのは、今年で5年目。令和初となる年賀状のキャッチフレーズは「一言が、愛になる。」ということも発表された。

もっと見る

「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」にイメージキャラクターを務めるKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太が出席。メンバー全員で初プロデュースした「苺のかまくらショートケーキ」と「イタリア栗の濃厚モンブラン」の魅力を紹介し、平野は「ケーキ界の王様と王子様“King & Prince”を目指しました」、永瀬は「僕たちのいい子どもができました!」とアピールした。

もっと見る

動画配信サービス・GYAO!は、木村拓哉を起用した新テレビCM「二人の出会い」篇を10月19、20日の2日間限定で放送し、「以心伝心」篇、「何見てる?」篇を19日から順次放送していくことを発表した。また特設サイトでは、「以心伝心」篇の本編映像のほかメーキング映像を、GYAO!アプリ内の特設サイトでは「二人の出会い」篇を公開している。

もっと見る

森永製菓株式会社は、くちどけを楽しむ粒チョコレート「ダース」の新イメージキャラクターに俳優の横浜流星を起用。美容家でタレントのIKKO、お笑いコンビ・たんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、キャスターでタレントのジョン・カビラ、声優の梶裕貴と共演する新テレビCM「横浜流星×IKKO」編、「横浜流星×たんぽぽ」編、「横浜流星×ジョン・カビラ」編、「横浜流星×梶裕貴」編を10月8日からオンエアする。

もっと見る

PAGE TOP