トレンドニュース一覧

サントリービール株式会社は、稲垣吾郎、香取慎吾をメッセンジャーに起用したノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新テレビCM「ノンアル維新!始まる」篇、「ノンアル維新!お殿様」篇を2月16日から放送する。

もっと見る

日立アプライアンス株式会社は、日立白物家電シリーズのイメージキャラクターに嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)を起用し、「ハロー!ハピネス」をテーマにしたCMを展開中だ。3月9日からは、シリーズ第4弾となる新テレビCM「食材をおいしくやりくり」篇に松本が登場し、日立の冷蔵庫がもたらす“ハピネス”を紹介していく。

もっと見る

速水もこみちが「メキシコ産アボカド」新テレビCM発表会に登場した。メキシコを意識したファッションに身を包み、さっそうと現れた速水。あまりのスタイルの良さと整った顔に「これが芸能人か!」と思わず関心してしまった。

もっと見る

「キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト」発表会が開催され、間寛平、石田靖、FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)、和牛(水田信二、川西賢志郎)が登壇した。今回の発表会を皮切りに、キリンビバレッジ株式会社と株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーがタッグを組み、「~飲んで、笑って、日本を健康に。~キリンビバレッジ×よしもと 健康プロジェクト」が始動する。

もっと見る

株式会社ロッテは、2月14日のバレンタインデーに先立ち、さまざまな「愛のカタチ」を表現するVALENTINE LOTTEキャンペーンを立ち上げ、小松菜奈、竹内涼真、広瀬すず、安田顕、吉田羊、渡部建、そして、フィギュアスケートの羽生結弦選手を起用したグラフィックを2月4日から新宿駅や大阪駅の交通広告、原宿神宮前交差点の屋外広告などで展開し、特設サイトでも公開する。

もっと見る

映像コンテンツメーカーや映像機器メーカーが加盟する次世代デジタルエンターテインメントの普及団体「デジタル・エンターテイメント・グループ・ジャパン」は、2018年に発売されたブルーレイソフトの中で最も優れた作品を表彰する、第11回「日本ブルーレイ大賞」のアンバサダーに、アイドル・女優として活躍している乃木坂46の堀未央奈が就任したことを発表した。

もっと見る

株式会社ロッテは、バレンタインの季節を友達と楽しむ新しいツールとして、“ガチャガーナ”を考案。そのプロモーション動画として、CMキャラクターの浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加が出演する「バレンタインにガチャガーナ」篇と、お笑い芸人のNON STYLE・井上裕介を起用した「俺の告白ガチャガーナ」篇を2月1日からYou Tube公式サイトとTwitterで公開する。

もっと見る

アフラック“ライフステージの変化に<ちゃんと応える医療保険EVER>新商品発表会”が開催され、アフラックCMの夫婦役でおなじみの西島秀俊と渡辺直美、さらに今回、新CMキャラクターとして加わった、吉沢亮、木村多江、リリー・フランキーが登壇した。発表会では司会進行に徳光和夫を迎え、撮影秘話や保険の大切さについてトークセッションを行った。

もっと見る

日本赤十字社は、平成31年「はたちの献血」キャンペーンにおいて、乃木坂46の齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈、山下美月、与田祐希をキャンペーンキャラクターに起用した新テレビCM「エール」篇を放送中だ。また、1月14日の成人の日には、テレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」(午後7:00)で、1回限定で60秒篇がオンエアされる。

もっと見る

PAGE TOP