トレンドニュース一覧

ファンケルとセブン&アイグループが共同開発したスキンケアブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース(以下、ボタニカル フォース)」は、商品ラインアップを擬人化したイケメン戦隊ヒーロー「植物戦隊 ボタニカル フォース」キャンペーンを実施中。キャラクターボイスは、声優の寺島拓篤、細谷佳正、木村良平、諏訪部順一、蒼井翔太が担当し、キャンペーン特設サイトにおいて、スペシャル動画を公開している。

もっと見る

株式会社ジャニーズアイランドとワンダープラネット株式会社は、共同事業として4月1日からiPhone/Androidのスマートフォン向けに、デコれる手帳アプリ「DecoLu(デコル)」の配信を開始する。これに先駆け、アプリ内のスティッキー(デジタル付箋)として登場するジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年、なにわ男子が出演する新CM「アプリでも!篇」「毎日をデコろう!篇」をWEBで公開中だ。

もっと見る

アシックスジャパンは、新たなブランドキャンペーン「Run for X(ラン・フォー・エックス)」を3月1日からスタート。それに伴い、リーチ マイケル選手、桐生祥秀選手、山本篤選手、前田穂南選手、Taka(ONE OK ROCK)、渡辺直美が出演する新TV-CMを同日から放送する。

もっと見る

久光製薬株式会社は、アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の広告キャラクターに嵐の大野智とHey! Say! JUMPの知念侑李を起用した新テレビCM「ちがうよ、チネラー」篇を2月3日から放送する。また、公式サイトでは、同日からCMの本編とメーキング映像を公開する。

もっと見る

コーセーコスメポート株式会社は、18種類のアミノ酸と濃厚海藻エッセンスを配合したシャンプー「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」において、嵐の松本潤と相葉雅紀を起用した新テレビCM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」篇を1月上旬から放送する。

もっと見る

「ONITSUKA TIGER×TOMOHISA YAMASHITA 70th ANNIVERSARYコラボレーションシューズ発表会」に、山下智久が登壇した。日本発のファッションブランド「オニツカタイガー」は、誕生70周年を祝してスペシャルコラボレーションを展開している。そのラストとなる第7弾のシークレットゲストが山下で、アーカイブのフィールドブーツから着想を得た「RINKAN BOOT™」をベースにシューズのデザインをアレンジした。

もっと見る

株式会社NTTドコモは、25歳以下の若い世代のスマホデビューを応援する「ドコモの学割」において、CMキャラクターに橋本環奈と浜辺美波を起用した新テレビCM、料金「カンナとミナミ」篇、料金「カンナとミナミ(カンナの場合)」篇、料金「カンナとミナミ(ミナミの場合)」篇を放送中だ。

もっと見る

映像コンテンツメーカーや映像機器メーカーが加盟する次世代デジタルエンターテイメントの普及団体「デジタル・エンターテインメント・グループ・ジャパン」(以下、DEGジャパン)は、2019年に発売されたブルーレイソフトの中で最も優れた作品を表彰する、第12回「日本ブルーレイ大賞」のアンバサダーに女優の堀田真由が就任したことを発表した。

もっと見る

コーセーコスメポート株式会社は、ヘアケアブランド「ジュレーム」シリーズの新商品「ジュレーム アミノ シュープリーム」において、嵐の松本潤を起用した新テレビCM「ジュレーム シュープリーム 発見エクトイン」篇を12月上旬から放送する。

もっと見る

11月22日より株式会社マウスコンピューターの新CM「マウス メイドインジャパン/冬」篇が放送開始。CMでは、乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、与田祐希、遠藤さくらがキュートでちょっぴりクールな作業着姿の衣装で“乃木マウス”として登場し、郷ひろみと華麗なダンスを披露している。

もっと見る

乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、与田祐希、遠藤さくらが“乃木マウス”に扮(ふん)して出演する新CM 「マウス メイドインジャパン/冬」篇が、11月22日よりオンエアがスタートした。遠藤さくらは、“乃木マウス”CMに初出演! さらに、前回のCMで披露したキュートなウェートレスの衣装からは一転し、今回はクールな作業服で登場する。

もっと見る

嵐の相葉雅紀、二宮和也が10月28日に都内で行われた日本郵便「年賀状 新CM発表会」に出席した。嵐が年賀状のコミュニケーションパートナーを務めるのは、今年で5年目。令和初となる年賀状のキャッチフレーズは「一言が、愛になる。」ということも発表された。

もっと見る

TVガイド最新号

新着連載

PAGE TOP