トレンドニュース一覧

「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」にイメージキャラクターを務めるKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太が出席。メンバー全員で初プロデュースした「苺のかまくらショートケーキ」と「イタリア栗の濃厚モンブラン」の魅力を紹介し、平野は「ケーキ界の王様と王子様“King & Prince”を目指しました」、永瀬は「僕たちのいい子どもができました!」とアピールした。

もっと見る

動画配信サービス・GYAO!は、木村拓哉を起用した新テレビCM「二人の出会い」篇を10月19、20日の2日間限定で放送し、「以心伝心」篇、「何見てる?」篇を19日から順次放送していくことを発表した。また特設サイトでは、「以心伝心」篇の本編映像のほかメーキング映像を、GYAO!アプリ内の特設サイトでは「二人の出会い」篇を公開している。

もっと見る

森永製菓株式会社は、くちどけを楽しむ粒チョコレート「ダース」の新イメージキャラクターに俳優の横浜流星を起用。美容家でタレントのIKKO、お笑いコンビ・たんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、キャスターでタレントのジョン・カビラ、声優の梶裕貴と共演する新テレビCM「横浜流星×IKKO」編、「横浜流星×たんぽぽ」編、「横浜流星×ジョン・カビラ」編、「横浜流星×梶裕貴」編を10月8日からオンエアする。

もっと見る

嵐の二宮和也が9月25日、都内で行われたJCB新CM発表会にスペシャルゲストとして登壇した。「相棒のように~キャッシュレス定食~」篇は、キャッシュレス対応になった定食屋を訪れた二宮と伊藤修子演じる店員がコミカルなやりとりを繰り広げるCM。二宮は当時を振り返り、「『キャッシュレス定食』っていうのが(伊藤が)言いづらそうで。めちゃくちゃ2人で『言いづらいね』といい合ってました」と懐かしそうに明かした。

もっと見る

花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」は10月19日に全国発売となる新シリーズ「エッセンシャル flat(フラット)」のCMキャラクターに、嵐の櫻井翔を起用。10月中旬オンエア開始予定のテレビCMや、店頭広告ツール、交通広告等に登場する。

もっと見る

大正製薬株式会社は、リポビタンDの「ファイト!」と「イッパーツ!」の掛け声でラグビー日本代表選手を応援する「最大の声援を届けるんだ」Web限定キャンペーンを実施中。サッカー元日本代表・前園真聖と、タレントの朝日奈央がキャンペーン応援アンバサダーに就任した。

もっと見る

株式会社ロッテは、新商品「チョコを味わうパイの実<深みショコラ>」の発売に合わせて、吉沢亮を起用した「パイの実」の新CM「パイパイショコラパイ」篇を放送中だ。今作では、吉沢が落ち着いた雰囲気漂う“アンニュイショコラ吉沢”と、とにかく明るくハイテンションな“ハッピーパイ吉沢”の1人2役を演じ、コミカルな振り付けにも挑戦している。

もっと見る

プレミアアンチエイジング株式会社は、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの五つの機能を兼ね備えたクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMキャラクターにKinKi Kidsを起用した新CM「いちごのはなの君へ」篇を放送中だ。

もっと見る

ヤマハ発動機株式会社は、バイクユーザー40人のエピソードを元にオリジナル絵本を制作。7月27日まで東京・表参道のスパイラルガーデンにて「YAMAHA『はしれ!絵本』展」を開催している。展示会に先立ちオープニングイベントが行われ、俳優の斎藤工とホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が登壇。子どもたちに絵本の読み聞かせを行った。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2019年10月25日号
発売日:2019年10月16日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:木村拓哉

新着連載

PAGE TOP