News ニュース

佐藤晴美が「アナザースカイ」8・9月のクールMCに就任。「どんなゲストに会えるのか、とても楽しみ」2021/07/30

 日本テレビで放送中の、今田耕司がMCを務める紀行番組「アナザースカイ」(木曜深夜0:59、関東ローカル)で、8~9月までの2カ月間、モデル・女優の佐藤晴美が番組のクールMCを担当することが分かった。

 E-Girlsのメンバーとして活動した後、現在はモデルとしても活躍する佐藤は、7月29日放送の「アナザースカイ」の特別編に出演し、自身のアナザースカイは「LA(ロサンゼルス)」と発表。新クールMC就任に決定し、「若い頃からずっと見ていた番組だったので、皆さんとご一緒できる喜びがあります。また、画面の向こう側の出来事として見ていることより、スタジオで実際にゲストの方にお会いして、生の声を伺うと、その場でしか聞けないこともあると実感しました。これから期待とワクワクがあり、この番組で、どんなゲストに会えるのか、とても楽しみです!」と、笑顔で意気込みを語った。

 初収録については「すごく楽しかったです! スタジオの雰囲気も和やかで、自然と溶け込めた気がしました。シンプルに収録を楽しませていただきました。ずっとテレビで見ていたからか、今田さんとの掛け合いは、初めてのような気がしなかったです(笑)。いつも見ている番組なので、緊張するかなと思いましたが、思ったより緊張しなかったですね。肩の力が抜けて、リラックスした状態で現場にいられるようになりました」と感想を話した。

 佐藤のMC初登場となる8月12日には、元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宜行氏がゲストとして登場する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.