News ニュース

松岡茉優、新たな刺客として「がんばれ!TEAM NACS」に登場2021/07/29

 松岡茉優が、TEAM NACS結成25周年とWOWOW開局30周年を記念した「がんばれ!TEAM NACS」(日曜午後11:00)に出演。新たなる刺客として驚きの登場を果たすことが分かった。

 同作は、TEAM NACSの出身地である北海道を盛り上げる応援企画でもあるビッグプロジェクト。メンバーがあの名作映画をオマージュしたヒーローに扮(ふん)し、吉田羊が悪役として登場する「バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ」を皮切りに、国民的グループを目指して楽曲制作したり、「NACS新メンバーオーディション」を開催するフェイク・ドキュメンタリーだ。

 いよいよラストスパートを迎える8月1日放送のepisode7に登場する松岡。松岡の参加にTEAM NACSの面々も「何でこの人がこのシーンで!?」と驚きつつ困惑の様⼦を見せるが、実はメンバーの音尾琢真とはプライベートでも交流があるという。果たして松岡は音尾とどんなトークを繰り広げたのか。そして⼀体どんなシーンで姿を見せるのか?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.