News ニュース

「あちこちオードリー 真夏のオンラインライブ」開催決定!不用意発言連発間違いなしの生配信2021/06/24

 テレビ東京ほかで放送中の「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(水曜午後11:06)が、今年4月から午後11時台に放送枠が移行したことを記念して、8月16日に二度目となるオンラインライブを開催する。

 テレビで話題の芸能人ゲストが登場し、オードリー(若林正恭、春日俊彰)と普段はなかなか話しづらい仕事観や生きざまなど、本音のぶっちゃけトークを展開する同番組。居酒屋セットに大将スタイルの春日という心和む雰囲気と、若林の鋭くも軽妙な話術に、ゲストが徐々に本気の本音を引き出され、その不用意で話題性の高い発言はしばしばネットニュースを騒がせている。

 昨年10月に開催されたオンラインライブでは、2人が日々の反省を記した「反省ノート」を持参し、その中で仕事に対する裸の言葉を連発するなど、今を生きる人々に刺さりまくる展開となった。そして、満を持しての第2弾に、若林は「ついにやりますかー、オンラインでしか話せないこともたまってますからね!」と気合十分。一方の春日も「真夏の真っ盛りですよ、熱いライブやろうぜ! やるからには去年を超えないと!!」と力を込める。

 また、番組プロデューサーであり、番組内ミニコーナー「働く人の反省ノート」の進行も務める佐久間宣行氏は「今年もライブが開催できてとてもうれしいです! 昨年はただ芸能人の本気の“反省”を見せるという、半ば冗談みたいな企画だったのですが、最終的に仕事論の本質みたいなものが浮かび上がり、最後にはスタッフも感動してしまいました。番組も2年目を迎え、オードリーの熱も上がっています。当日が楽しみです。長く続いて、オードリーの代表的な番組になれるよう、このライブも盛り上げたいです!」とかなりの熱量でアピールしている。

 オンラインライブの内容や特別ゲストなどは、近日番組で発表予定。イベントは、8月16日午後8:00開演(アーカイブ期間は、8月30日午後11:59まで)。視聴料は2000円 、反省ノート付き2500円 (税込)で数量限定。チケット発売は6月23日午後11:45~8月30日午後7:00まで。詳細は番組公式サイト(https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/)、番組公式Twitter(https://twitter.com/AchikochiAudrey)をチェック。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.