News ニュース

超ポジティブなラミレスが愛する妻に構想1カ月の壮大なサプライズを敢行!2021/05/10

 日本テレビ系で本日5月10日に放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜午後9:00)では、元プロ野球選手のアレックス・ラミレスが妻・嶋津美保さんに決行したサプライズの模様を紹介する。

 番組では「国際結婚した人は本当に幸せなのか?」をテーマに、超ポジティブなラミレス一家に密着。主夫としては新人のラミレスは、生後ダウン症候群と診断された長男・剣侍くん、次男・ジュリくん、長女・リアちゃんの活発な3人の子育てに奮闘中だ。

 そんなラミレスは、今回、結婚して6年の妻・美保さんに壮大なサプライズを用意。2人の結婚記念日に向けて1カ月かけて構想したというラミレスの計画は、果てして成功するのか?

 また、人の家を見物するのが何よりも好きだという羽鳥慎一が、住人のいない間に家を探訪する企画「家見るハトリ」では、グッドデザイン賞などを受賞したことのある一級建築士の東京都町田市にある自宅を訪問。広々とした土地のすべてを建物で占めず、南側に広い庭を設けることで全体的に日当たりが良くなる構造になっている今回の物件。ダイニングキッチンや可動式の階段など、さまざまな工夫が施されているその邸宅の価格を羽鳥が予想する。

 なお、スタジオには、板野友美、生見愛瑠、Hey! Say! JUMP・八乙女光らをゲストに迎える。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.