News ニュース

菅田将暉が「笑コラ」で“失態”を告白!?2021/04/14

 日本テレビ系で本日4月14日に放送の、所ジョージと佐藤栞里がMCを務める「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(水曜午後7:56)に、4月17日にスタートする同系連続ドラマ「コントが始まる」(土曜午後10:00)から菅田将暉が、14日スタートの「恋はDeepに」(水曜午後10:00)から筧美和子が出演する。

 スペシャルゲストとして登場する菅田は、3年間した愛用したボロボロの携帯電話のカバーについて語るほか、トイレであるものを詰まらせてしまった失態エピソードを告白。

「愛をこめて花束を、の旅」のコーナーでは、筧が東京・下北沢で同番組のスタッフにインタビューされそうになった経験を激白。VTRでは、街行く人に花束を渡し、さらにその花束を誰かに渡してもらう“花束リレー”の模様をおくる。19歳のラグビー男子が花束を渡す相手に選んだのは、高校時代の部活仲間。3年間共に汗と涙を流した男同士の友情物語とは?

 ほか、「日テレから半径100km以内でネタ掘れワンワンの旅」では、DAIGOが初登場の“超能力犬”キラくんと共に埼玉・越谷へ。群馬・昭和村での「日本列島 ダーツの旅」では、こんにゃく農家の元バンドマンなどに話を聞く。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.