News ニュース

佐藤健が「ぴったんこカン・カン」に自宅からリモートで緊急出演!過去の放送回を大放出2020/05/15

 佐藤健が、TBS系で5月15日に放送される「ぴったんこカン・カン」(金曜午後8:00)にリモート出演することが分かった。

 今回の放送は、コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ソーシャルディスタンスを取りながら、司会の安住紳一郎アナウンサーや、パネリストの久本雅美ら番組レギュラー陣がそれぞれ無人カメラで撮影した映像で届ける特別版。番組17年の歴史から、人気の放送回を大放出するリクエスト特別企画「輝く!ぴったんこリクエスト大賞!」をおくる。

 番組公式ホームページやSNSで視聴者から「もう一度見たいぴったんこゲスト」を募集したところ、なんと2万件を超えるリクエストが。今回、その中から第1位に輝いた、佐藤健が自宅から緊急リモート出演する。出演回の中から、特に話題となった綾瀬はるか、佐藤健、竹野内豊が登場した回を特別放送。放送当時は未公開だった秘蔵映像を新たにクイズにして初公
開するが、果たして佐藤はどんな発言をしていたのか? 佐藤が出演し、今年1月期に放送した「恋はつづくよどこまでも」の大ファンだったという久本は佐藤のリモート出演に終始大興奮。佐藤にとんでもないリクエストをする一幕も…。プライベートが垣間見える自宅からの映像は胸キュン必至だ。

 そして、リクエスト2本目は番組でおなじみの存在であり、芸能界屈指のグルメ通・大泉洋と、小池栄子が登場した「一生に一度は行きたい」という神戸、静岡、福岡の名店を、なんと日帰りで巡るという“超弾丸&夢のスペシャルツアー”を放送。関西出身の久本もぜひ行ってみたいと舌を巻いた、神戸にある「世界一の朝食」が食べられるホテルに向かう車内で繰り広げられた「大泉洋のモノマネ講座」の爆笑未公開シーンも紹介する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.