News ニュース

マツコを圧倒した美しすぎる高校生たち。その現在は…!?2020/05/09

 日本テレビ系で5月9日に放送する「マツコ会議」(土曜午後11:00)では、以前番組に出演し、マツコ・デラックスを圧倒した全国の美形高校生との中継を振り返り、放送後の生活にも迫る。

 同番組は、話題となっているディープな場所と中継を結んだ会議を開き、総合演出のマツコが、その知られざる内容を深掘りするバラエティー。まず紹介するのは、2017年1月に愛知・名古屋にあるカフェで出会った高校生たち。早速カフェに入ると、アクションカメラやインスタントカメラで“インスタ映え”写真を撮る高校生たちの中には、マツコは思わず「出来上がってるわね」「事務所から声かかるでしょ?」と驚くほど奇麗な女子高生の姿も。放送当時、高校3年生の彼女はレトロな雰囲気の写真が撮れる「写ルンです」にはまっているという。ただ、撮影した写真は現像するのではなく、データでもらうという彼女に、“世代の違い”を感じるマツコであった。当時、4月から地元(名古屋)の大学への進学が決まっていると明かした彼女は、現在何をしているのか? 放送後、大手芸能事務所など7社からのスカウトを断ったという彼女の現在は?

 続いて紹介するのは、17年の7月に放送して注目を集めたSNSのフォロワー数が約4万7千人(当時)という大阪のカフェで出会ったイケメン高校生。将来、東京で有名な美容師になりたいと語る彼に、マツコは「その顔と、このフォロワー数があればどこの店も採るから、どこに行っても平気」とアドバイスし、さらには「美容学校なんてどこ行ったって一緒、一番学費の安いところに行っときな」とフォロー。マツコの助言を聞いた彼の美容師になる夢はどうなったのか。今年の4月に上京した彼に直撃すると、衝撃の話が…!?

 最後に取り上げるのは、17年4月に東京・原宿のカフェで出会った、当時高校1年生の美少女とその友人。2人は高校は違うが、2日に1回ぐらいは会うという大の仲良し。はっきりものを言う美形の女性に、マツコは「将来は女子アナになりそう」と彼女の未来を予想!? そんな彼女は、現在どう変わっているのか。今年19歳の彼女の野望とは? 母親との秘話も大公開する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.