News ニュース

志尊淳、磯村勇斗…今をときめく“最旬男子”が勢ぞろいの「TVガイドdan vol.32」、好評につき増刷決定!!2020/12/14

 本誌にあるQRコードをスマートフォンで読み込むと、撮影中のメーキング動画が見られる最旬グラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan」志尊淳が初単独表紙を飾った「vol.32」が、大反響につき増刷されることが決定した。

 今年の春、外出自粛期間中に「楽しんでもらいたい」と始めたインスタライブが話題となり、各種SNSのフォロワーが急増し、“今、最もバズる男子”として注目を集める志尊。「今は“楽しい”を求めて三千里という旅に出ている気分なんです」と語る、彼の原動力に迫るべく、12ページに及ぶ巻頭グラビア&ロングインタビューが掲載されている。

 そのほか、芸能活動25周年を記念したアニバーサリーブックをリリースした神木隆之介、ドラマ・舞台と出演作が相次ぐ福士蒼汰、30歳の誕生日を記念しホテルで撮影した山田裕貴、若くして存在感を放つ岡田健史、同じ事務所の先輩・後輩という佐野勇斗猪野広樹が登場。なお、山田の好評連載「怪人百面相」は山田が“宇宙人”に扮(ふん)している。

 また、「vol.33」にも超特急として登場しているタカシが本名の松尾太陽でグラビアを飾っているほか、現在放送中のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京ほか)で共演する赤楚衛二町田啓太、話題作に出演している鈴木仁「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)で主演の内藤秀一郎の独占グラビアを掲載。

 そして、裏表紙&巻末スペシャル特集を飾るのは、ドラマ「恋する母たち」(TBS系)での好演が話題を呼んでいる磯村勇斗。世界で活躍するフォトグラファー、レスリー・キー氏が撮り下ろしたあでやかなポートレートに加え、インタビューでは「充実した30代を迎えるため、今は種をまいている段階」と熱く語っている。

 まさに今をときめく“最旬男子”が勢ぞろいしている「TVガイドdan vol.32」。買い逃したという読者は、ぜひこの機会にチェックしていただきたい。

関連記事

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.