News ニュース

渡辺直美、吉村崇、青山テルマが自宅で収録。3人の生活を丸裸に!2020/05/04

 テレビ朝日系で5月4日に放送される「あの人が『いいね』した一般人」(月曜深夜1:56。一部地域を除く)は、渡辺直美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、青山テルマの自宅でリモート収録し、外出自粛で仕事が相次いで中止となり、疲れていないため眠れないと悩む3人の生活を丸裸にする。

 吉村は「部屋の中にいるのはもう限界だ」と絶叫する日々をおくり、青山はスーパーへ行く坂の途中で3回も休憩するほど体力が低下しているというが、渡辺は自炊中心の生活で6kgのダイエットに成功したと語る。また、部屋着だという普段から着ているスパッツ姿で現れた渡辺を見た吉村は「新弟子みたい」と突っ込む。

 さらに、以前番組に出演したフィットネスビキニ5連覇の安井友梨がリモート参加し、家で簡単にできるトレーニングをレクチャーする。

 番組の最後には、今SNSで流行しているギャグリレーを3人でシミュレーション。即興で考えたギャグをそれぞれ披露する中、吉村は自宅にあった帽子で謎のキャラクター「自宅で陽気なおじさん」姿で登場する。自宅ならではのリラックスした3人の姿は見逃せない。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.