News ニュース

オアシズ・光浦が「人生の運はすべて使った」とあることを宣言!?2018/05/26

 フジテレビ系で放送中の「おかべろ」(関西地区は5月26日 土曜午後2:27/関東地区は5月29日 火曜深夜0:25=関西テレビ制作)に、オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)がゲスト出演する。MCの岡村隆史とオアシズは長年、同系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で共演し、出会ってから25年たつものの、プライベートでの接点はほぼゼロで会話もほとんどしたことがないという。岡村はプライベートで大久保に遭遇した際には、「めっちゃビビった! 大久保さんがおる! どうしよ!」と困惑したほどで、光浦に関しては「プライベートで話したことがない」とお互いに断言する。一方、岡村について、光浦は「楽屋に1人でこもっていて、“即身仏になるんだろうな”と思った」、大久保は「孤高の人」(大久保)と、遠い存在に感じていたと告白する。

 また、オアシズと親交のある後輩芸人が、2人の恋愛事情を暴露。光浦とカラオケに行った際、「“私に気があるのかな”という空気を出してくる人がいる」という光浦がその男性を呼んだものの、まさかの結末が待ち受けていたという。大久保はこれまで何度も男性と半同棲(どうせい)をしてきたというが、どれもうまくいかないようで、光浦からは“ダメ男製造機”といじられる。そんな大久保は「50歳になって男の影がないと、なんか痛々しくない?」と、結婚を諦めていない様子。さらに、岡村に関してオアシズから本気の提案がされるが、果たしてその内容とは。

 そのほか、小学1年生から40年の付き合いになるオアシズが、お笑いの世界に進んできたことについて「人生の運はすべて使ったと思っている」と振り返り、光浦があることを高らかに宣言する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.