News ニュース

「山里亮太のまさかのバーサーカ」が復活! ずん・飯尾&バカリズムが初参戦2020/11/12

 昨年4月に始まり、惜しまれつつも今年9月に終了した、ABCテレビの「山里亮太のまさかのバーサーカー」が復活。2021年の正月特番として、初春に放送されることが分かった(日時未定、関西ローカル)。

 同番組は、お笑い芸人ではない、各業界のトップランナー=“極め人”がさまざまな極限ロケに挑戦しながら、どんな潜在能力を発揮するのか、芸人が予想し大喜利形式で楽しむバラエティー。今回は、レギュラー時に出演していた野性爆弾・くっきー!、ロバート・秋山竜次に加え、大喜利芸人として知られる、ずん・飯尾和樹とバカリズムがスタジオ初参戦で、パネリストとして登場。さらに、大喜利センスに定評があるたんぽぽ・川村エミコ、ラランド・サーヤ、見取り図・盛山晋太郎、ロングコートダディ・堂前透も大喜利に挑む。

 

 また、番組収録中に自由にスマートフォンで検索したり、動画を撮影してSNSにアップしてもOKという“インフルエンサー席”を用意し、ライブ配信アプリ・17LIVEで番組出演オーディションを実施するという新たな試みも予定。

 果たして過酷ロケに挑むことになる著名人とは誰なのか? そして、初参戦の大喜利芸人たちはその実力を発揮することができるのか。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.