News ニュース

福山雅治が「CDTV」で「福山フェス」開催。魅力全開の1時間2020/11/10

 福山雅治が、TBS系で11月30日放送の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(月曜午後8:00)の3時間スペシャルで、約1時間にわたる「福山フェス」を開催することが分かった。

 同番組は、“アーティスト自身が作り上げるステージをまるごと生中継する”がコンセプトの音楽番組。今回のフェス企画は、8月10日の放送でOfficial髭男dismが行い、大きな話題に。今回は待望の第2弾となる。

 福山が披露するのは、6年8カ月ぶりとなるニューアルバム「AKIRA」から「心音」「革命」などの最新曲、そして、30年の活動の中から、数々のヒット曲を含む豪華セットリストとなっている。福山本人がこの日のためだけに考えたセットリストをたっぷりと堪能できる。さらに、この日の放送では福山のインタビューも届ける。福山が「福山フェス」でセレクトした楽曲への思いや、ライブに向け意気込みなどを語る。

 そのほか、今回のスペシャルには、豪華アーティストの出演が続々決定。今後の発表にも注目だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.