News ニュース

内田篤人が“ゴチ”参戦! NEWS・増田貴久は人生最大の後悔を告白!?2020/11/05

 日本テレビ系で11月5日に放送する「ぐるぐるナインティナイン」(木曜午後7:56)には、ゲストに元サッカー日本代表で、今季現役を引退した内田篤人を迎え、今年も残りあと4戦とな った「グルメチキンレース・ゴチになります!」をおくる。

 いよいよ残りわずかとなった今年のゴチバトルだが、今回のテーマは「いまだに後悔SP」。第一ホテル東京の新感覚絶品フレンチを舞台に、設定金額1万6000円の戦いを繰り広げる。バトルの最中、出演者たちはそれぞれが後悔していることを次々と告白していく。

 ゲストの内田は、大食いだったという学生時代や体調管理に気を付けるようになったプロ時代のエピソードを披露。さらに、テーマにちなみ2014年のFIFAワールドカップ・コートジボワール戦での人生最大の後悔を述懐する。その試合と言えば、1対2で日本が逆転負けしてしまった悔しい一戦。内田が「焦ってしまった」という当時のプレーを映像で振り返っていると、「このときのミスはあの選手のパスが原因…」と思わず口を滑らせてしまい、「(本人が)見てるかな? 大丈夫かな…」と内田が大焦りの展開に! 一体その選手とは誰なのか。

 続けてゴチメンバーも次々と後悔をぶっちゃけ。NEWS・増田貴久は、小学6年生からジャニーズ事務所に所属しているゆえの後悔を打ち明けるも、ゴチメンバーからは失笑されてしまう!? 本田翼は大学受験に失敗したことを23、4歳まで引きずっていたことを吐露する。

 現在クビレースの最下位を争っている田中圭と本田にとって、この一戦はこれ以上負けられない大事な戦いだが、先日電撃結婚を発表し、幸せ絶頂の岡村隆史が今夜も幸運をつかみ取るのか? スペシャルゲームは例のごとく騒然とした展開に! そして結果発表ではまさかの奇跡が!?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.