News ニュース

NiziUが「Mステ」初登場!“縄跳びダンス”が人気の「Make you happy」を披露2020/10/30

 テレビ朝日系で10月30日放送の「ミュージックステーション」(金曜午後9:00)に、大きな話題を呼んだオーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれたグローバル・ガールズグループ、NiziUが初出演する。

 番組で披露するのは、プレデビュー曲「Make you happy」。楽曲について、メンバーのRIOは「とても明るくて前向きな曲。たくさんのすてきな言葉が歌詞に入っています」と話し、MAYAも「皆さんを笑顔にしたいという思いを込めてJ.Y.Parkさんが作ってくださった曲なので、私たちも皆さんに笑顔をお届けできるように頑張ります」と意気込みを明かした。

 「Make you happy」の代名詞でもある“縄跳びダンス”に関しては「とてもかわいいので、ぜひまねしていただけたらうれしいです」とMAKO。RIKUも「縄跳びダンスはもちろん、ラップパートの時のカッコいいパワフルなダンスパフォーマンスもぜひ見てください!」とアピールした。RIMAは「2番に出てくるカップルダンスは、少し動作が細かくて難易度が高いんですけど、2人の息が合うとすごく楽しいんです!」とまた違った見どころを紹介してくれている。

 そして、AYAKAは「昔から見ていた『ミュージックステーション』に出演することができてうれしい」と喜びを表し、MAYUKAも「『ミュージックステーション』の階段を降りるのが夢でした」と、憧れの「Mステ」出演に心を躍らせた。そして、NINAからも「私たちのパフォーマンスを見て、皆さんに笑顔になってもらえるように頑張りたいです」と前向きなコメントが寄せられた。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.