News ニュース

小山慶一郎が「TVガイドAlpha」の表紙に単独初登場!「応援してくれる方がいることを実感できたのは、すごくありがたかった」2020/09/30

 本日発売された「TVガイドAlpha EPISODE II」のカバーに、小山慶一郎が登場。本誌単独初表紙を飾っている。

 「バラいろダンディ」(TOKYO MX)のコメンテーターに就任して約1年、歯に衣着せぬコメントが飛び交うこの番組にジャニーズの看板を背負って飛び込んだ小山は今、自然体で、自分らしく、リアルな言葉で思いを伝えている。みんなが味方だと思える番組との出会い、そして、再出発したNEWS、メンバー、ファンのこと。“Illuminate=照らす”をキーワードに、「自分らしく、無理はしない」と、生身の自分を開放した彼が、12ページにわたる巻頭特集で“今”を語る。「オンラインファンミーティングでみんなと幸せな時間を過ごして、応援してくれる方がいることを実感できたのはすごくありがたかったですね」と、現在の思いを明かした小山。新たなスタートを切ったNEWSの今、彼らが進む道を照らしているものとは──?

 さらに今号には、10月2日公開の映画「浅田家!」で主演を務める二宮和也が登場。実在する写真家を熱演していることから、作品にかけて、写真からも連想される“Impress=感動させる、刻印する、記憶に焼き付ける”というテーマを通して、本作への思いや写真にまつわるエピソードを聞いた。そのほか、上田竜也八乙女光薮宏太A.B.C-ZSnow Man赤楚衛二町田啓太THE RAMPAGE from EXILE TRIBETravis JapanAぇ! groupといった豪華な面々に、ビッグサイズの判型を生かした大迫力のグラビア&独自インタビューで迫る。

 また、Sexy Zoneの冠番組「Sexy Zoneの進化論」収録密着などリポート記事も充実。彼らの“Invincible=無敵”のチームワークを、5人の座談会とともにお楽しみいただきたい。そのほか、King & Prince・髙橋海人のインタビューも見逃せない。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.