松本潤が収録中に六本木の街へ!「ニノなのに」で二宮和也との久々共演に「恥ずかしい」2025/07/16 09:00

松本潤、波瑠、後藤輝基(フットボールアワー)が、TBS系で本日・7月16日放送の二宮和也がMCを務めるバラエティー「ニノなのに」(水曜午後8:54)にゲスト出演する。
「なのに」をキーワードにさまざまな物事や人物の意外な一面を掘り下げる“ギャップ検証バラエティー”「ニノなのに」。MCは二宮「なのに」ゲストが司会を務めるなど異例の番組だ。今回は、松本が司会を務めることに。ゲストなのにMCを任された松本だが、2014年の「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)ぶりに司会を務めるという。さらに、二宮と2人そろってバラエティー番組に登場するのは久しぶりで、「ちょっと恥ずかしい…」と照れた様子を見せる。

波瑠は自身のファンクラブの開設を記念して会員限定動画を撮影したが、なんと自ら動画を編集しているという。その動画をスタジオで視聴しながら、こだわりや苦労を語る。また動画編集の“先輩”として、二宮にアドバイスを求めるが…。

一方、食へのこだわりに熱弁をふるう後藤は、あるものが大好きで、どんな食べ物にもかけてしまうと話す。そのハマっているあるものをスタジオで実食した二宮、松本、波瑠の感想はいかに!?

また、今回の収録日前日が二宮と波瑠の誕生日。さらに収録当日は後藤の誕生日ということで、出演者全員でバースデイパーティーを開催することに。お祝い品の買い出しに行くことになったのは、ゲスト「なのに」司会を担当した松本。収録中「なのに」六本木の街に繰り出しお祝いの品々を探し回る。

六本木を一人で歩きながら、ケーキ、花、パーティーグッズを購入する松本。そんな中、スタジオにいる二宮から「MJコーヒー買って!」とむちゃ振りが。松本はコーヒーを買うべくコンビニに入店。松本が街中を一人で歩く姿に遭遇した人々の反応にも注目だ。その後、二宮、波瑠、後藤もスタジオを飛び出して合流、収録中「なのに」バースデイパーティーで盛り上がる。
この記事をシェアする
ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season
【2025年夏】TVドラマガイド

2025年7月・8月・9月スタートの夏ドラマを曜日別の一覧で見やすく紹介!
松本潤主演の日曜劇場「19番目のカルテ」、木村文乃×ラウール「愛の、がっこう。」、「僕達はまだその星の校則を知らない」のほか、戸塚祥太×紺野彩夏「極道上司に愛されたら」、「40までにしたい10のこと」などの深夜ドラマやBS放送の新ドラマを含め、出演者、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなどの連続ドラマの最新情報を随時更新☆
【2025年春】TVドラマガイド

2025年の春(4月~6月)に放送された連続ドラマを曜日別の一覧でまとめて紹介☆
月9「続・続・最後から二番目の恋」や日曜劇場「キャスター」、多部未華子主演「対岸の家事~これが、私の生きる道!~」、北川景子主演「あなたを奪ったその日から」、芳根京子&本田響矢「波うららかに、めおと日和」のほか、深夜ドラマ&BS放送ドラマも含め、出演者、主題歌、あらすじ、記者会見リポートなども!