News ニュース

中村倫也が“ジャンガジャンガ”でテンション爆上がり!! 市川猿之助は「バナナサンド」に“詫びろ、詫びろ”の大説教!?2020/09/17

 松本幸四郎、市川猿之助、木梨憲武、中村倫也が、9月22日放送のTBS系バラエティー「バナナサンド」(午後7:00)にゲスト出演することが決定した。

 毎週水曜午後11時56分よりレギュラー放送中の同番組は、MCのバナナマン(設楽統、日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティー。今回はゴールデンタイムの特番にふさわしい豪華ゲストが実現した。

 まずは、歌舞伎界から10月公開のシネマ歌舞伎「月光露針路日本 風雲児たち」に出演する松本幸四郎と、日曜劇場「半沢直樹」(日曜午後9:00)に出演し話題となった市川猿之助が登場。日村と伊達は「半沢直樹」の大ファン。2人は猿之助演じる伊佐山部長の名ゼリフで盛り上がり、遂には伊佐山部長に生で説教されることに! だらしない彼らの私生活を完璧な役に入りきって叱る猿之助に、スタジオは大爆笑&喝采の嵐となる。

 さらに10月スタートの火曜ドラマ「この恋あたためますか」(火曜午後10:00)に出演する中村倫也が登場。中村はバナナマンの大ファンで、自宅にはバナナマン作品が棚にびっしりと収められているという。そんな中村とバナナマンのトークは見逃せない。

 また、以前アンガールズがゲストの時に行われ、中村が生で見てみたかったという「ジャンガジャンガ選手権!」を開催。ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)や3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)など総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露! ここでしか見られない大爆笑のネタの連発に、中村もテンション爆上がり! さらに13組目には、サプライズでまさかのコンビ芸人が登場し、バナナサンドも大騒ぎする。

 そして、バナナマンとサンドウィッチマンが共に「憧れのさらに上の人!」と語る大先輩の木梨憲武が登場。絶対にリアクションをしてはいけない「ノーリアクション対決」では、木梨がスネを強打されスタジオは大混乱となる。そして新企画もスタート。日村&伊達、設楽&富澤が番組初のロケへ。この番組でしか見られない爆笑ロケは必見だ。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.