News ニュース

第7世代&人気キッズが“逃走中”! フワちゃん「キッズのプロ意識(笑)」2020/08/30

第7世代&人気キッズが“逃走中”! フワちゃん「キッズのプロ意識(笑)」

 8月30日放送のフジテレビ系「逃走中~真夏のハンターランド~第7世代&超アスリート&人気キッズ参戦」(午後7:00)で、各界で活躍する人気者のキッズ6人がハンターとの勝負に挑む。

第7世代&人気キッズが“逃走中”! フワちゃん「キッズのプロ意識(笑)」

 同番組は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるというゲームバラエティー。今回の逃走劇の舞台は、東京・お台場にある巨大商業施設。ゲームに挑む20人の逃走者のうち、6人が各界で活躍する人気者のキッズたちだ。大ヒットドラマでの演技力が話題を呼んだ人気子役の白鳥玉季、朝ドラでヒロインの幼少期を演じた粟野咲莉、歌舞伎俳優・市川右團次を父に持ち、初舞台も踏んでいる市川右近、鈴木福の弟で子役として活躍する鈴木楽、YouTubeで登録者230万人を超えるHIMAWARIちゃんねるに姉妹で出演する、まーちゃん&おーちゃんも参戦する。

第7世代&人気キッズが“逃走中”! フワちゃん「キッズのプロ意識(笑)」

 さらに注目なのは、昨年のラグビーワールドカップで日本代表として活躍した2人。“笑わない男”として一躍時の人となった稲垣啓太選手と、前回逃走成功の直前に捕まりリベンジに挑む福岡堅樹選手。また、東大卒のクイズ王・伊沢拓司も初参戦。お笑い第7世代からは、EXIT(兼近大樹、りんたろー。)、ぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)ティモンディの高岸宏行も参加。YouTuber芸人のフワちゃん、“めるる”ことモデルの生見愛瑠、ギャルモデルのゆきぽよこと木村有希、女優・モデルの三吉彩花、タレントの小池美由といった女性陣もゲームに挑戦する。

第7世代&人気キッズが“逃走中”! フワちゃん「キッズのプロ意識(笑)」

 フワちゃんは「個人戦だと思っていた『逃走中』だけど、ミッションをみんなで協力したりして、やってみたら超チーム戦で、マジ絆じゃんって思って泣けた。ハンター来たら色仕掛けしようとしてたのに、実際に来たら本気で逃げた」と熱中した様子。キッズ逃走者には「緊張感がある中での唯一の癒やしでした。キッズのプロ意識(笑)」と舌を巻いている。

 また、伊沢は「子どもたちのパワフルさと純粋さに助けられました。大人にしかできないこと、キッズにしかできないことがあり、協力して何かを成し遂げる喜びは日常の中でなかなか味わえないものだったので、心もリフレッシュしました」と楽しんだようで、「今まで以上に“頭脳”“確率”“リスク”を生かして戦いました。時にうまくいき、時に裏目をひきますが、それもまた“確率”の一つ。ぜひ頭脳プレーを見てほしいです」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.