News ニュース

#ババババンビ、B.L.T.新連載で5人そろって初めての合宿に! ハードな試練の連続にメンバーは乗り越えられるか!?2020/08/20

#ババババンビ、B.L.T.新連載で5人そろって初めての合宿に! ハードな試練の連続にメンバーは乗り越えられるか!?

 「B.L.T.9月号」から開始した、アイドルグループ・#ババババンビのデビューまでを追いかける連載「#ババババンビのデデデデビューまでの道 バンビの産声~Road to ババババースデー~」が、8月24日発売の「B.L.T.10月号」からいよいよ本格スタート! 避暑地、軽井沢を舞台に地獄の(!?)ガチ合宿編をおくる。

 合宿期間中、メンバーが「#ババババンビbltガチde合宿2020」というハッシュタグで、自身のSNSから現場の様子を“ガチdeリポート”していたが、その全貌がついに明らかに。

 今号より複数回に分けて、合宿での彼女たちの奮闘を届けるのだが、連載初回となる今回は、メンバーカラーのジャージに身を包み、まずは合宿の拠点となるロッジ掃除を敢行。メンバーごとに掃除の持ち場を決めることになり、テニスコートやキッチン周りなど、一人一人丹精込めて奇麗に掃除した。

「虫が苦手だったんですけど、お掃除をしていてちょっと慣れました(笑)」(池田メルダ)
「お布団が大きすぎて私には運ぶのが大変でした(笑)」(岸みゆ)
「大変だったけど、終わった時はめっちゃ爽快やった!」(小鳥遊るい)
「想像以上に汚れがこびりついていて……」(水湊みお)
「竹ぼうきで魔女みたいに飛んでみました(笑)」(吉沢朱音)

 とそれぞれ真剣に(!?)、掃除をしている様子をビジュアルとともに紹介。その後は、“ガチde5キロマラソン”に挑戦。マラソンを行うと知った合宿当初から後ろ向きな発言もチラホラ聞こえていたが、いざ始まるとみんな真剣にダッシュ! 果たしてガチマラソンの結末は!? メンバーが青春の汗を流す。

 マラソン以上に過酷な試練が待ち受けているとは、この時のメンバーはまだ知る由もなかった…。 軽井沢合宿の今後も見どころ盛りだくさん。乞うご期待!


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.