News ニュース

欅坂46メンバーがB.L.T.&blt graph.に登場!! 4万6000字にも及ぶ文字数で明かされる、それぞれの思い2020/08/06

 8月19日発売の「blt graph. vol.58」に欅坂46の森田ひかる小池美波守屋麗奈が、8月24日発売の「B.L.T. 10月号」に菅井友香守屋茜小林由依が登場する。

 欅坂46といえば、7月16日に行われた配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」において、今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけるという衝撃の発表があったばかり。B.L.T.とblt graph.では、彼女たちがこの事実をどのように受け止め、向き合い、発表の時を迎えたのか、そして今何を思うのか――。トータル4万6000字にも及ぶインタビューで紹介する。中でも、グループ発足時から籍を置く、一期生のキャプテン・菅井、副キャプテン・守屋茜、小池、小林は1万字ものロングインタビューを掲載する。

 また、菅井はB.L.T.において、初のソロ表紙を飾ることに。極々シンプルで柔らかなワンピースや、白シャツ&ブラックのタイトなパンツスタイルという出で立ちで、欅坂46の1stシングルからジャケット撮影を担当してきた神藤剛氏とじっくりセッションし、1人の女性の無垢で、はかなく、そして晴れやかな姿で魅せてくれる。

 さらに、森田もblt graph.の表紙に初登場。いつもの彼女らしい、ナチュラルで穏やかなものから、美しいデコルテを見せたショートワンピースをまとい、少しクールなヘアメークに女性らしい表情を携えたものまで、写真ではこれまでにない幅の広さを見せている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.