News ニュース

岡村靖幸が対談まとめたムック本発売 カバーは久保ミツロウ描き下ろし!2015/04/22

 雑誌「TV Bros.(テレビブロス)」で掲載中の人気連載岡村靖幸「あの娘と、遅刻と、勉強と」を1冊にまとめたムック本を、4月24日に発売する。

 独特な世界観で圧倒的な支持を得ている音楽家・岡村靖幸が、さまざまな分野の第一線で活躍する表現者たちと語り合う対談約3年分の連載+α!を収録。また、連載の発端となったいとうせいこうとの対談など特集企画での対談、テレビブロス本誌掲載に加筆した章に加え、各章ごとに、岡村靖幸本人による対談の振り返りトークも掲載されている。カバーイラストは、対談も収録されている漫画家・久保ミツロウ氏が手掛ける。
 なお、4月15日発売の「TVBros.」では、本書の発売を記念した特集、カバーイラストのイメージが掲載されている。

 また、岡村靖幸 LIVE TOUR 2015「This is my life」の会場でも「あの娘と、遅刻と、勉強と」が発売することが決定しており、ライブ会場限定の特典として「きせかえカバー」をプレゼントする。

キーワード

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.