News ニュース

三浦春馬と城田優の気になる関係とは!? 「オトナ高校」の撮影現場で激写! 2人の貴重なオフショットを大公開2017/11/16

 テレビ朝日系で放送中の連続ドラマ「オトナ高校」(土曜午後11:05)の11月18日放送・第5話には、第4話に引き続き、城田優がゲスト出演。城田は“王子”を自称する総理大臣の童貞息子・岩清水叶を演じている。実は、主演の三浦春馬と城田は大の仲良し。そんなホットな仲である2人のオフショットが大公開された。

 同作に城田がクランクインした日から、2人は隙あらば、わちゃわちゃとじゃれ合っていた様子。お互いにミュージカル経験が豊富なだけに、普通の会話をミュージカル風にしたり、童話を編曲してハモってみたり…。城田が何かを始めると、それに三浦が乗っかる形で、いつもふざけては爆笑し、撮影の合間に一息ついていた2人。

 第5話で放送される「オトナ高校校歌」の歌唱シーンでも、やはり2人はイチャイチャ!? 校歌を数日前から練習して「完璧に覚えた!」と喜んでいた三浦の隣で、城田がわざと音程や歌詞を変えて歌うなど、ちょっかいを出す。「やめてくれ~! せっかく覚えたのに台無しだ~!!」とあらがいながらも、三浦はどこかとっても楽しそう。また、ある時には同系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜午後7:30)の主人公・野原しんのすけの物まねを始め、お互いどちらが似ているか対決にまで発展! そんなわけで、撮影中のお互いの芝居はもちろん、それ以外の交流も毎日、2人はおもいっきり満喫していた。

 しかし今回、城田はゲスト出演。一緒にいられる日々は駆け足で過ぎていく。城田がクランクアップを迎える日、三浦と城田はこれまでのわちゃわちゃぶりから一転、今後について熱く語り合う一幕も。やがて、すべての共演シーンを撮り終えた2人は、「あっという間だったよね…」とハグし合い、名残惜しそうにしていた。そんな2人の仲良しぶりが分かるのが、今回公開されたオフショット。ぜひ、心ゆくまでご堪能を!

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.