News ニュース

「キス×kiss×キス」“キスまであと1秒”のビジュアルが公開! 各エピソードの詳細も解禁2023/10/19

「キス×kiss×キス」“キスまであと1秒”のビジュアルが公開! 各エピソードの詳細も解禁

 テレビ東京ほかにて11月2日からスタートする連続ドラマ「キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER(ラブラブシャワー)~」(木曜深夜1:00)のメインビジュアルが解禁。さらに、各話エピソードの詳細も明らかになった。

 「キス×kiss×キス」は、“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ。シリーズ累計再生回数が2.2億回を超え、500万人以上の女性が視聴しているdTV®発のオリジナルコンテンツ「キス×kiss×キス」シリーズを、テレビ東京とavexがタッグを組んで地上波ドラマ化する企画の第2弾だ。人目を気にせず見られる“キス体感コンテンツ”として注目を集め、現実では許されないようなスキャンダラスなキスや、イケメン男子たちに溺愛される突飛な夢をかなえるキスなど、誰もが一度は体験してみたいテーマに沿ったドラマを描いてきた。

 ドラマには、男性キャストとして赤羽流河、荒井啓志、上野凱、宇佐卓真、桜井鉄也、武本悠佑、仲野温、南雲奨馬、那須泰斗、七瀬公、古屋呂敏、米村知希の12人が出演。女性キャストとして、下京慶子、白石糸、谷本琳音、新田ミオ、花澤桃花、岬あかり、矢崎希菜、結木千尋の8人が出演する。

 今回解禁されたメインビジュアルは、「バス・ストップ・キス」に出演する米村×結木ペアが、まさに“キスまで1秒”という状況をつややかに写し出した1枚だ。

 メインビジュアルとなった「バス・ストップ・キス」は、バス通学中いつも次のバス停から乗ってきて自分の隣に座る男子・和樹(米村)のことが気になる咲良(結木)が主人公。季節が流れるにつれ、徐々に交流が生まれてきた2人が、ある日ひょんなことから急接近。キスまであと1秒の距離となる。そして翌日、逆に先に乗車していた和樹から咲良は「態度で示す」と気持ちを伝えられるという、胸キュンエピソードとなっている。

 ほか、「秘密のキス」では、幼なじみで兄妹のような関係の中で恋人となったほのか(岬)と佳祐(那須)が、ほのかの憧れの先輩・浩平(米村)の登場により大きく物語が動いていく。

 「アイドルキス 練習編」では、5人組ボーイズグループに所属し、実は恋人同士という昴(仲野)と麦(赤羽)がドラマ出演することに。そんな中で、昴が撮影で女優の七海(矢崎)とキスシーンを撮ることになり、心穏やかでいられない麦だが、そんな麦を面白がって昴
はキスの練習相手に誘う。

 「コンプライアンスキス」は、アイドル時代に知り合った監督(七瀬)に好意を寄せる七海(矢崎)の物語だ。女優に転身したのは、監督のささいな一言がきっかけで、その言葉を大事に日々精進してきた七海。晴れてドラマの主演を張れるほどの女優となり、監督と再会した七海はあの手この手でアプローチをする。

 「発熱キス」では、大地(宇佐)と光輝(那須)は中学からの同級生で、お互い友情以上の感情を持っていたが、1年前、親の再婚を機に義理の兄弟となった。家族として振る舞う毎日だが、日々気持ちはあふれていて…。ある日、体調が悪そうな大地を光輝が心配する中、無理して登校することになる。しかし案の定、保健室でダウンしてしまう大地。光輝は授業を抜け出して大地のもとへ向かう。

 「クリーニングキス」では、総務部に勤務する菜緒(矢崎)が会社に出入りするクリーニング業者の担当・本田(荒井)に一目ぼれする。本田との数十分の会話を楽しみに日々仕事を頑張れていた菜緒だが、1年が過ぎたころ、人事異動で総務部を離れることに。いちるの望みで本田に体を張った告白をする。

 「ビストロキス」では、灯里(新田)に大学時代にアルバイトで働いていた店のオーナー兼シェフ・亮(古屋)から3年ぶりに連絡が来るところから展開。店をリニューアルオープンするとのことで、バイト仲間に招集がかかったのだ。3年前、亮に好意を寄せていた灯里は、勤務最終日に予期せぬカミングアウトにより亮とキスをし損ねる。実は、亮は既婚者だったのだ。しかし再会した亮は灯里が忘れられず離婚したという。そんな亮からの告白に、灯里の気持ちが揺れる。

 「わたしの青い鳥」は、婚活のためにマッチングアプリを始めた杏子(谷本)と何かと杏子に絡んでくる同期の山内(上野)のエピソード。2人は同期の一線を越えそうになった仲だが、今はお互いよき相談相手だ。杏子はある男性とマッチングし、メッセージのやりとりをしていると、徐々に会話が盛り上がり共通点が多いことに気付く。オフィスの場所も、⾏きつけのランチの場所も同じらしい。杏子はふと何かに気付く。

 「アトリエキス」では、高校時代の美術の先生・山城(武本)から画のモデルのアルバイトを頼まれた直樹(南雲)が、山城の家に週
に1回2時間だけ通っている。直樹は高校生の頃から山城のことが好きだった。山城はその気持ちに気付いていてモデルを依頼している。ある日、山城は妻(白石)が近くにいるにもかかわらず、直樹にいじわるな命令とキスをしてくる。

 「本当のととのいキス」では、桃花(結木)と香奈は親友で、香奈の会社の飲み会に酔った桃花が合流したのがきっかけで、翔太(荒井)と悟志(上野)と出会い、4人でサウナに⾏くことに。実は、桃花は酔っていて前回の飲み会の記憶がない中、翔太とサウナで再会し、あの日の熱烈なキスを思い出してしまう。

 「エイジレスキス」の主人公は、結婚がしたいわけでも、したくないわけでもない30代後半を迎えた独身の美和(白石)。ただ結婚はおろか、恋愛からも遠くなっていた。そんな時、一回り年下の爽やかな青年・安東(宇佐)が職場に中途入社してくる。自分に懐いてくる安東を警戒していた美和だったが、研修旅⾏先でのハプニングで、ハートを射抜かれてしまう。

 亜沙美(谷本)と修二(米村)は同棲3カ月目のラブラブカップルが登場する「目覚めのキス」。一緒に暮らしていたら、不満や愚痴が出てくるはずだと思っていたが、日々好きが増えていく一方で、幸せ過ぎて怖くなった亜沙美は、お互い嫌いなところを探るが見つから
ない。昨日より今日、今日より明日、お互いのラブ度が増していく。そんな中、浮気を疑ってしまうような出来事が起こる。

 祐奈(下京)と健斗(七瀬)の禁断のキスが描かれる「パパ友とのキス」。2人は同じマンションの住人で、祐奈と健斗の妻がママ友なのだ。家族ぐるみで付き合うようになってから、次第に祐奈と健斗がひかれ合ってしまい、体を重ねるよりも罪深いキスをしてしまう。

 吉井(桜井)と小峯(南雲)は会社の先輩・後輩のキスが映し出される「成長キス」。趣味も性格も合い、プライベートでもよく遊びに⾏く仲の2人だが、ある日、小峯は吉井に何も告げず海外へ⾏ってしまう。突然居なくなった寂しさと、小峯の何か言いかけた表情をずっと引きずっていた吉井。2年後、海外から帰ってきて成長した小峯に、吉井は自分の感情が揺さぶられる。

 「パラレルワールドキス」では、インテリ系の真人(赤羽)とワイルド系の拓海(七瀬)、どちらと結婚するか悩んでいた沙織(下京)が迷いに迷って真人を選ぶ。結婚して1年後、幸せな結婚生活を送りつつも、沙織は「あの時の選択は間違っていなかったのか?」「あの時、拓海を選んでいたらどうなっていただろう?」と考えてしまう毎日。妄想は日々膨らみ、ある日、パラレルの世界に潜り込む。

 ランニングサークルに入った亜子(花澤)がヒロインの「ランニングキス」。ひそかに好意を寄せる爽やかイケメンの佐野(桜井)がい
たため、サークルを選んだ亜子は、関係を深めようとマラソン大会に出ることを決める。しかし、ゴールできるか不安な亜子は、1人で練習を始めると、そこで佐野と偶然会い、2人の練習が始まる。

 誰もが一度は見てみたい、体験してみたい“最高のキスシーン”が展開されいてくエピソードの数々に、期待が高まる。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.