News ニュース

純烈が生放送で昭和の名曲を歌い上げる!放送直前YouTube生配信も実施2020/07/22

 BSテレ東では7月24日に「純烈の生放送!昭和名曲リクエスト」(午後9:00)を生放送。また、生放送直前の午後8:45 からYouTube(https://youtu.be/uPdT10KJEro)で生配信を実施することが分かった。

 番組では「NHK紅白歌合戦」に2年連続出場という偉業を達成した純烈が、事前に生歌唱してほしい楽曲を募り、昭和の名曲から自身の大ヒット曲まで、さまざまなヒット歌謡を歌い上げる。新型コロナウイルスの影響で直接ファンに会うことが難しい状況の今だからこそ、リモートで全国の視聴者・ファンに歌を届ける。

 事前の生配信では、放送直前のスタジオ入りからメンバー4人を直撃。どんな曲が1位になりそうかの予想トークや、本番前の心境などもガチトークする。

 酒井一圭は「純烈のトークバラエティーだと思ってたら、ゴリゴリの歌番組じゃんか! 純烈は口パクじゃないから歌を頑張らないとね! みんなのリクエストを心を込めてお届けします!」と意気込み十分。

 白川裕二郎も「生放送? 知らなかった…。夜逃げしたい気分です。当日いなかったらごめんだけど、皆さんからのリクエストはどういったものなのか楽しみにしていますし、少しでも皆さんが近くに感じられたらと思います。本当に生なの!?」と冗談交じりに語る。

 また、小田井涼平は「7月24日… 純烈… 生放送… リクエスト… 手がかりはこれだけかぁ…だが、この謎は必ず解いてみせます!」とし、後上翔太は「生放送で歌う? 何かのドッキリかな? リストにあるのは名曲ばかり。とにかくまぁ…やれるだけやってみます! 乞うご期待!!」とアピールしている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.