News ニュース

サンドウィッチマンがリモート中継で札幌の動物園を満喫!2020/07/16

サンドウィッチマンがリモート中継で札幌の動物園を満喫!

 STV札幌テレビ放送で7月18日に放送される「熱烈!ホットサンド!」(土曜午後11:30、北海道ローカル)のテーマは「俺達のリモート中継」。サンドウィッチマンとゲストの丸山桂里奈が、北海道・札幌の動物園からのリモート中継を見て楽しむ。

 同番組は、お笑いコンビ・サンドウィッチマンが北海道の「熱いぜ!」を探して北海道のさまざまな場所に行き、いろいろな人に出会う北海道発信の北海道応援ハートフルバラエティー。

 今回は、東京のスタジオにいるサンドウィッチマンと丸山が、北海道にいるディレクターの中継を見る企画「俺達のリモート中継」の1回目。中継スタッフの番組ディレクター・山田が向かったのは、北海道・札幌の体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」。キリンを近くで見たり、エサやり体験をしたりして少し興奮気味の山田。施設の新コーナーを紹介しているうちに突然、伊達からのムチャぶりが出される。その内容とは?

サンドウィッチマンがリモート中継で札幌の動物園を満喫!
サンドウィッチマンがリモート中継で札幌の動物園を満喫!

 また、スタジオでは、サンドと丸山の3人でクイズ合戦も実施。答えてオリジナルのスムージーを作る内容だが、その味は?(内容は現時点での予定。変更になる場合あり)


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.