News ニュース

小関裕太、木村達成、生田絵梨花が「四月は君の嘘」から楽曲初披露2020/07/14

 7月25日にWOWOWプライムで放送の「僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜」(午後9:00)に、ミュージカル「四月は君の嘘」の出演者である小関裕太、木村達成、生田絵梨花が登場する。

 ミュージカル「四月は君の嘘」は大人気同名コミックがブロードウェイ・クリエーターによってミュージカル化されたことで話題を呼んだが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により上演中止となってしまった。今回番組では、初披露となる「Just Like A Movie」と「In Your Hands」の2曲を3人が熱唱。ホストを務める井上芳雄とのトークも展開する。

 小関は「この3人で、距離は保ちつつも同じ空間で歌えて未来が見えた気がしました。僕自身ミュージカルが大好きで、その人物が実在しているんだということを目の前で体感できるのが醍醐味(だいごみ)だと思っています。いずれこの曲を“生”でお届けできる日がくると信じています!」と前を向く。

 また、木村も「久しぶりで、かつ今回初披露の曲ということもあり緊張もしましたが、3人で歌ってとても楽しかったです。『君嘘』の楽曲の切なさが伝わっているといいなあと思います。このすてきな番組で披露できたことから未来へつながっていく気がしています!」と喜びを語った。

 生田は「公演が中止になってしまい残念に思っていたのですが、この番組に出演させていただいて本当にうれしく、井上さんとも久しぶりにお話できて、とてもポジティブな気持ちになれました。小関さん、木村さんと一緒に劇中をイメージしたセットで『君嘘』の世界を感じながら歌うことができて感無量です」とコメントしている。

 そのほか「ジャージー・ボーイズ」からは中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi、さらに坂本真綾も出演し、楽曲を披露。また、第一夜に続き、数多くのミュージカルで演出などを手掛ける小池修一郎(宝塚歌劇団)と井上のトークも届ける。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.