News ニュース

伊東健人が“大人の色気多め”で挑んだ特典解禁!「TVガイド」の声優連載に2号連続で登場2023/01/26

「TVガイド 2023年2/24号」伊東健人

 2月15日に1st EP「華灯」をリリースする伊東健人が、2月8日発売の「TVガイド 2023年2/17号」に続き、翌週発売の「2/24号」にも声優連載「恋するVoice!」で登場することが発表された。

 さらに、アニメイト通販での「2/24号」関東版の購入で、伊東の生写真がプレゼントされる限定企画も決定。華やかでカラフルなバラを合わせた妖艶(ようえん)なカットと、眼鏡姿で笑顔を見せるエレガントなショットの2種類から、1枚を選ぶことができる特典となっている。

「TVガイド 2023年2/24号」関東版:アニメイト通販購入者特典/伊東健人 特典生写真

【伊東健人 コメント】
「今回は、僕が1st EP『華灯』を発売するということで、取材をしていただきました。TVガイドさんには以前も掲載していただきまして、僕的には、本当に今回“も”という感じです。取材をしていただいてありがとうございます。いろんなソファーや階段の段差を使ったり、カラフルなバラを使ったり、カーテンを使ったり、楽しく撮影させていただきました。撮影中、『大人の色気多めで』というオーダーをいただきましたが、皆さん、写真をご覧になっていかがでしょうか? インタビューと写真、両方楽しんでくださるとうれしいです」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.