News ニュース

“最旬俳優”高橋一生の躍動感あふれるW表紙が解禁!「自分にとって政次の存在が大き過ぎて、何も手に付かなくなった」と語る貴重なロングインタビューも収録2017/10/02

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発行・東京ニュース通信社刊)。10月7日発売の「vol.62」は、今最も旬な俳優、高橋一生が初表紙を飾る。このたび、そのW表紙が解禁された。

 今回、表紙・巻頭特集を飾る高橋一生の撮影は世界的写真家、レスリー・キー氏が熱望したことにより実現。現在さまざまな雑誌で表紙を飾っている高橋だが、レスリー氏とのセッションにより、他誌では決して見られないような躍動的な姿をカメラに収めることができた。巻頭特集でも、淡い紫色のバラを抱えたり口にくわえたり、タバコを片手にした渋い表情、さらには胸元をはだけさせたSEXYショットなど、高橋のさまざまな魅力を感じられるグラビアに仕上がっている。

 ロングインタビューでは、先日まで出演していた大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK総合ほか)について、「自分にとって政次の存在が大き過ぎて、何も手に付かなくなった」という秘話や、「高橋一生という船の舵は完全に離している。でも絶対にぶつからない」という、特集タイトル「My Life.── 僕の航海は、ただ運命にまかせて」が表す通りの内容に。

 さらに月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)に出演することから、収録真っただ中のスタジオに潜入。高橋がどう本作に臨んでいるのか、その姿を追いかけた。撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー、さらに密着リポートなど全14Pにわたって“最旬俳優”高橋一生の今を最大限に切り取る。

 そのほか10月スタートのドラマ「コウノドリ」(TBS系)に出演、先日全国ツアーを終えた星野源を、俳優・アーティストの両面から追いかけることに。浅野忠信&神木隆之介はドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演することから登場。リニューアルしたばかりの音楽座談会バラエティー「チカラウタ」(日本テレビ系)からNEWS・小山慶一郎、「ABC座 ジャニーズ伝説2017」を控えるA.B.C-Zはメンバーを代表して五関晃一が登場、肉体美を披露する。

 大好評の男性声優連載は、ニューシングル「神様コネクション」をリリースする神谷浩史が初登場。しかも同曲の作詞を手掛けた放送作家・鈴木おさむとの独占対談が実現する。また「美男高校地球防衛部LOVE!」シリーズで脚光を浴びた白井悠介も登場する。

 超豪華キャストがラインナップされた「TVガイドPERSON vol.62」。発売日を楽しみに待ちたい。

【商品情報】「TVガイドPERSON VOL.62」

●発売日:2017年10月7日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます 
●定価:本体 833円+税 
●仕様:A4ワイド 
●W表紙:高橋一生

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.