News ニュース

山﨑賢人とレスリー・キーが初セッション! 巻頭&巻末全22ページにわたるSUPERな撮り下ろし写真を掲載!!2017/06/30

 7月7日に発売される、話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON vol.59」(東京ニュース通信社刊)にて、若手俳優の中でもトップクラスの実力と人気を誇る、山﨑賢人が初表紙を飾ることに! このたび、その表紙が初解禁された。

 今回撮影したのは、広告、ファッション、アーティスト撮影などで世界的に活躍するカメラマン、レスリー・キー氏。これまでTVガイドPERSONでは「SUPER WANDERBOYS」という、レスリー氏による若手俳優の撮り下ろし連載が行われてきたが、表紙もレスリー氏が手掛けるのは初。しかもこれまでの表紙と見比べればお分かりの通り、背景の紙を大胆に破き、そこから鮮やかな衣装をまとった山﨑が飛び出してくるという、独創的なレスリー氏ならではの、思わず目を留めてしまう表紙に仕上がっている。

 巻頭グラビアは全14ページ。ここでもレスリー氏の独創性がいかんなく発揮され、衣装をはためかせたり、肌が露出するほどジャンプしたりと、若さあふれる山﨑の生き生きとした姿がここぞとばかりに収められている。なお、撮影を終えた山﨑は「指示していただいた動きの中で、自分なりにアレンジしてもOKだったことが、逆に面白かった。全部がフリーでなく、ポイントごとに試すことができて新鮮でした」と、レスリー氏との初セッションを存分に楽しんだ様子だった。なおロングインタビューでは、8月4日に公開される主演映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」について、「プレッシャーは正直、かなりあった」と率直な思いを吐露しつつも、「自信を持って皆さんに見ていただきたい作品」と太鼓判を押す。ほかにも山﨑が憧れる男の強さ、一人の男として守りたいと願うものなどが語られている。

 また上述のレスリー氏による連載「SUPER WANDERBOYS」も、今回は特別に山﨑が登場! 巻頭グラビアとは打って変わって、モノクロの世界でライダースジャケットや白シャツに身を包み、クールな表情を見せるなど、巻頭と巻末で合計22ページ、山﨑の魅力を存分に味わえる一冊となっている。ファンならずとも、ぜひ手に入れておきたい永久保存版だ。

 そのほか、7月スタートの新ドラマから「僕たちがやりました」(フジテレビ系)主演の窪田正孝、「ハロー張りネズミ」(TBS系)主演の瑛太がそれぞれグラビアを飾るほか、7月5日にデビュー35周年記念アルバム「音楽と私」をリリースする原田知世も登場。

 さらにこの春発売されたファースト写真集「五つ星」が絶好調なことから、今号からA.B.C-Zのスペシャル企画がスタート。その第1弾は橋本良亮が登場し、「五つ星」の中から未公開のセクシーショットをお届けするほか、インタビューでは「裸になることにあまり賛成していなかった。でも他のメンバーがみんな脱いじゃって…(笑)」と当時の心境を明かす。また、稽古中だという舞台「デストラップ」の見どころについても語る。一方、同じくジャニーズからJr.の中でも実力派で「ジャニーズの職人集団」との呼び声のある4人組、ふぉ~ゆ~が初登場。

 クリエイター連載にはTBSラジオ「東京ポッド許可局」にレギュラー出演するマキタスポーツ、プチ鹿島、サンキュータツオがそろって登場。3人の論客たちが一体どんなことを語るのかにも注目だ。

 大好評の男性声優シリーズ連載は、ニューシングル「ハートシグナル」を7月12日に発売する羽多野渉、新アニメ「Fate/Apocrypha」(TOKYO MXほか)に出演する内山昂輝が登場。さらに先日発売された男性声優のみの一冊「TVガイドVOICE STARS vol.2」から、お酒大好き声優・木村良平の連載「酒と泪と良平と」出張編も収録されている。ぜひ「TVガイドVOICE STARS」と2冊セットで楽しんでいただきたい。

【商品概要】「TVガイドPERSON vol.59」 

●発売日:2017年7月7日(金) ※店頭での発売日は一部地域により異なります。 
●定価:900円(税込) 
●仕様:A4ワイド 
山﨑賢人/窪田正孝/瑛太/原田知世/橋本良亮/ふぉ~ゆ~/羽多野渉/内山昂輝/木村良平/マキタスポーツ/プチ鹿島/サンキュータツオ etc.

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.