News ニュース

木村拓哉がSnow Man、SixTONES・ジェシー&田中樹のバラエティーの現場に潜入!2022/12/24

 木村拓哉が、TBS系で2023年1月5日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP」(午後7:00)に出演。これまで数々の潜入企画で大成功を収めてきた木村は、番組史上類を見ない大型潜入企画を届ける。

 今回、木村は、事務所の後輩が出演する人気バラエティー番組に潜入する。まずは、「それSnow Manにやらせて下さい」(日曜午後1:00。一部地域を除く)の宣伝番組と聞かされてやってきたSnow Man。その番組には、東京・赤坂の架空のゆるキャラの着ぐるみ姿の木村が…。

 着ぐるみの中にいるのが木村と知らないメンバーたちは、ひたすらイジりまくる。高級ご当地グルメを懸けて挑む“目隠し味覚クイズ”のコーナーでは、「“それスノ”に来てほしい人」として木村の名前を挙げていたラウールが、憧れの大先輩とは知らずスプーンで「あーん」して食べさせてもらうことに。しかし、まさかの「あーん」拒否。さらには、着ぐるみと剣道対決をすることになった渡辺翔太は、大先輩と知らずにとんでもない一言を放つ。その衝撃の一言とは!?

 続いては、レギュラー出演している「オオカミ少年」(金曜午後7:00)のインタビューとして呼ばれたSixTONESのジェシーと田中樹の収録に、音声スタッフとして木村が潜入。収録中、目の前に現れた癖の強い音声スタッフが実は木村であると2人は気付くことができるのか。

 Snow ManとSixTONESの2組が、目の前の人物が実は大先輩の木村だと分かった瞬間、どうなってしまうのか。 そのリアクションは必見だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.