News ニュース

仲村宗悟が“ブルーの世界”でたたずむ全6種の購入者特典生写真を公開!「月刊TVガイド1月号」に登場2022/11/08

「月刊TVガイド 2023年1月号」仲村宗悟

 11月16日にシングル「WINNER」をリリースする仲村宗悟が、11月24日発売の「月刊TVガイド 2023年1月号」に登場。同曲は、仲村が声優として出演中の大人気サッカーアニメ「ブルーロック」(テレビ朝日系)のエンディング主題歌になっていることから、“ブルーの世界”をテーマに撮影を敢行。フォトグラファーのティム・ギャロ氏と仲村のセッションから生まれた、アーティスティックなショットの数々に注目だ。

「月刊TVガイド 2023年1月号」アニメイト通販購入者特典/仲村宗悟 生写真

 インタビューでは、試合後のクールダウンをイメージしたという新曲「WINNER」について、また、“チル”なテイストを取り入れたという本作の制作秘話や、「ブルーロック」と声優業界の共通点などを独自の視点で語っている。

【仲村宗悟 コメント】
「今回、撮影を担当してくださったティム・ギャロさんは以前からお世話になっているカメラマンさん。すごく気持ちのよいタイミングで撮っていただける方なんです。今回は、アートな感じで撮影していただきました。色みに重きを置いてくださったので、かっこいい仕上がりになってるんじゃないかなと思います。撮影では、ポージングや表情などを自由にさせていただけるのもすごくありがたかったですね」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.