News ニュース

西垣匠&井上音生&䋝田圭亮の特典生写真が大反響!「モデルプレスカウントダウンマガジン」の特集にも登場2022/10/28

西垣匠・井上音生・䋝田圭亮/「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.4」TOKYO NEWS magazine&mook(honto)限定特典生写真

 インフルエンサーの影響力に着目した雑誌「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.4」の発売が10月31日に決定した。今号の巻末では、西垣匠井上音生䋝田圭亮らが出演するYouTube短編映画「チェンジ」を12ページにわたり特集する。

 さらに、TOKYO NEWS magazine&mook(honto)で本誌を購入すると、特典として西垣、井上、䋝田の生写真がプレゼントされる限定企画も展開。予約スタートと同時に注文が殺到し、予定数を超える大反響となり、追加販売を決定するほどの好調ぶりだ。

 特集では、プロデューサーへのインタビューを通して短編映画「チェンジ」を掘り下げるほか、本作に出演する西垣、井上、䋝田の独占撮り下ろしグラビア&インタビューを掲載している。

 西垣と井上はソログラビアに加え、対談トークを収録。取材の感想では、「音生ちゃんと会うのは、共演したドラマ『みなと商事コインランドリー』以来。『チェンジ』でも『みなと商事~』でもお互い制服でしか会ったことがないので、今日の衣装は新鮮でしたね。白いドレスがすてきでした!」(西垣)、「黒いセットアップとオールバックで、とてもかっこよかったです!」(井上)と互いを褒め合うなど、終始ほっこり&和気あいあいとした撮影現場となった。ドレッシーな装いに、2人の笑顔とクロストーク。ぜひ誌面でご確認いただきたい。

 一方、ジェンダーレスな要素のある衣装とポージングで魅せてくれたのが䋝田。彼が動くたびに、スタッフからは何度も「いい…!」という感嘆の声が漏れた。魅せ方のポイントを聞くと「今日の僕が一番よく見える角度を探したいので、撮影の時には一通りのポージングをしてから写真確認をします。そこからベストなポージングを検討し、再び撮影に挑みます。今日もそのパターンで撮影していきました」とこだわりを明かした。

 インタビューでは、䋝田が短編映画「チェンジ」で演じた役や、表現者としての今後について語るほか、「いつも応援してくれて本当にありがとう! 僕はまだまだ進化し続けるので、皆さん僕の変貌するさまを楽しみに、これからも応援よろしくね、愛してる」と温かく、熱いファンへのメッセージも。

 また、今号ではYouTubeを中心にバズり続ける格闘コンテンツ「BreakingDown」を表紙&巻頭で大特集。プロデューサーを務める朝倉未来のインタビューや、「BreakingDown」が生み出したスターたちを紹介する。「今」の旬が詰まった、豪華企画が盛りだくさんの1冊となっている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.