News ニュース

「SAUNA BROS. vol.4」電子版が本日9月20日から配信開始!2022/09/20

「SAUNA BROS. vol.4」表紙:武田玲奈

 サウナを愛する、すべてのサウナーのための新型マガジン「SAUNA BROS.」。このたび、「vol.4」電子書籍での配信が決定した。配信は、本日9月20日から各電子書店にて順次開始となる。

 表紙を飾ったのは武田玲奈。撮影は、世界的にも珍しい水中鍾乳洞として知られる稲積水中鍾乳洞で行われ、「自分も自然の一部になった気がしました」と本人も話すように、3億年前の古代に形成されたという鍾乳洞内での水風呂は、まさに非日常な“SAUNA TRIP”。グラビアページではテントサウナを楽しみ、神秘的な水風呂でスッキリととのった表情を収録。

 さらに、特集では「今、本当に行きたい!サウナTRIP」と題し、夏旅にぴったりなサウナ施設を紹介。そのほか、サウナの魅力をさまざまな特集で届ける。

 SAUNA×ATHLETE連載には、千葉ロッテマリーンズ屈指のサウナー・石川歩選手の「石川歩のととのう日記」を。 背番号と合わせた、12.37(~イチニ サウナー~)の掛け声とともに、あふれ出るサウナ愛を語る。

 そのほか、真山りか×安本彩花×星名美怜私立恵比寿中学)が、「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」で、ここでしか見られないサウナ施設でのグラビアとともに、スペシャルインタビューを掲載している。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.