News ニュース

武田玲奈が神秘的で美しい鍾乳洞で非日常的な水風呂体験!「SAUNA BROS.vol.4」表紙を初解禁2022/07/04

「SAUNA BROS. vol.4」表紙:武田玲奈

 すべてが自由ですべてがピースフルな“サウナ”を少しでも多くの人々に伝えるべく、ただただ、サウナが好きな編集部員が、愛情と熱量だけで制作した「SAUNA BROS.」

 有名なサウナから近年オープンした人気サウナ、ローカルに愛されるサウナなど、男性サウナーや女性サウナーも楽しめる幅広い施設紹介、サウナ好きメディアとのコラボレーションによる豪華キャストへのインタビューなど、アツくディープな企画が満載なことから好評を得ている「SAUNA BROS.」が、7月7日に発売する待望の最新刊「vol.4」の表紙を解禁。

 表紙を飾るのは、武田玲奈。撮影は世界的にも珍しい水中鍾乳洞として知られる稲積水中鍾乳洞で行われ、「自分も自然の一部になった気がしました」と本人も話すように、3億年前の古代に形成されたという鍾乳洞内での水風呂は、まさに非日常な“SAUNA TRIP”。グラビアページではテントサウナを楽しみ、神秘的な水風呂でスッキリととのった表情も。ぜひ表紙と併せてチェックしたい。

 さらに、特集では「今、本当に行きたい!サウナTRIP」と題し、夏旅にぴったりなサウナ施設を紹介。そのほか、サウナの魅力をさまざまな特集で今号も届ける。

 SAUNA×ATHLETE連載には、千葉ロッテマリーンズ屈指のサウナー・石川歩選手の「石川歩のととのう日記」を掲載。 背番号と合わせた、12.37(~イチニ サウナー~)の掛け声とともに、あふれ出るサウナ愛を語っている。

 ほかにも、サウナ・ROOFTOPでの原田泰造有岡大貴Hey! Say! JUMP)、スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯では真山りか×安本彩花×星名美怜私立恵比寿中学)らの、ここでしか見られないサウナ施設でのスペシャルインタビュー&グラビアが掲載されている。

 綴込付録は、今号も人気サウナ施設とのコラボで実現したレアなロゴステッカー。「SAUNA BROS.」のロゴやキャラクターのステッカーも付いてくる。

 発売まで残りわずかとなった「SAUNA BROS.vol.4」。すべてのサウナ好きの期待に応える1冊になっていること間違いなしだ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.