News ニュース

神尾楓珠、町田啓太が恋愛事情を赤裸々告白! オードリー・春日は夫婦そろってのドケチ生活が明らかに2022/07/06

神尾楓珠、町田啓太が恋愛事情を赤裸々告白! オードリー・春日は夫婦そろってのドケチ生活が明らかに

 神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰(オードリー)が、フジテレビ系で7月7日放送の「トークィーンズ 拡大SP」(午後10:00。レギュラー放送は木曜午後11:00)にゲスト出演。「今人気絶頂の男たちが全てしゃべったSP」と題しておくる。

 番組には、指原莉乃やいとうあさこら、バラエティー番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出す。また、女性タレント自らが男性ゲストについて事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻めにし、男性ゲストを“丸裸”にしていく。

 今最も勢いのある人気俳優であり、世の女性をとりこにするイケメンである神尾と町田には、トークィーンズが過去の恋愛についてなど、プライベートな部分を根掘り葉掘り聞きまくる。また、番組のMCや体を張ったロケなど、バラエティー番組に引っ張りだこの春日だが、衝撃のドケチエピソードにトークィーンズたちがドン引きし、現在は夫婦でドケチ生活を楽しむなど、春日家のお財布事情が明らかになる。

神尾楓珠、町田啓太が恋愛事情を赤裸々告白! オードリー・春日は夫婦そろってのドケチ生活が明らかに

 3時のヒロイン・福田麻貴と山﨑夕貴アナウンサーが、神尾の地元である江戸川区小岩で事前取材ロケを敢行。神尾が学生時代に付き合っていた彼女と訪れていたカラオケ店などを巡り、青春時代を振り返る。事前取材では、中学時代のファーストキスの思い出など甘酸っぱいレアな話も飛び出し、さらに、神尾はキスを終えた後の詳細な話まで語りだし、若槻千夏が「神尾くんってマネジャーいないの?」と心配してしまうほど当時の彼女との思い出を赤裸々に話す。

神尾楓珠、町田啓太が恋愛事情を赤裸々告白! オードリー・春日は夫婦そろってのドケチ生活が明らかに

 町田を事前取材したのは若槻。イケメン・高身長・甘いマスクとすべてがそろった町田だが、振るよりも振られることの方が多かったようだが、中学時代に長く付き合っていた彼女から何の予兆もなく振られたというエピソードを明かす。そもそも女性が男性を振る時に明確な理由を伝えるものなのか? トークィーンズをはじめ、世の中の女性が付き合っている男性に見切りをつける時の本当の理由が判明!?

神尾楓珠、町田啓太が恋愛事情を赤裸々告白! オードリー・春日は夫婦そろってのドケチ生活が明らかに

 そして、春日に事前取材をしたのはファーストサマーウイカ。その取材では、食事代を番組が持つという理由で、高価なメニューばかり頼む行動にトークィーンズたちも苦言を呈する。持ち前のケチっぷりを深く追及すると衝撃のドケチエピソードが続々。「東京から山梨までなら高速料金をケチって一般道で行く」「箱根までの特急券代をケチって奥様と大げんか」など、事実が飛び出す。加えて、出会って14年の妻や、子どもがいても私生活はケチなのかを検証。すると、実は“夫婦そろって超倹約を楽しむドケチ夫婦”へとパワーアップしていたことが分かる。

 収録を終えて、神尾は「めちゃくちゃ緊張しましたけど、途中からは普通に楽しめましたね。この番組は面白いなと思ってよく見ていたんですが、僕はまだゲストとして呼ばれる器ではないと思っていて、頑張って2年後くらいかな?と思っていました。このタイミングで出演のオファーが来ちゃったので、“これは頑張らないと”と思いました」と出演を喜びつつ、地元・小岩での事前取材ロケについては「小岩に行くのは実家に帰る時くらいで、駅前や街の中を歩いたりすることはなかったので、懐かしかったです。福田さんも山﨑さんもとても話しやすい方で、プライベートのような感覚でカメラを忘れて話しちゃいました」と明かす。

 放送に向けて「学生時代の恋愛の話など、本当にいろいろと話しましたし、恥ずかしい部分もありますけど、過去のことを話して何が悪いんだ!というテンションで、包み隠さずいろいろと答えたので、楽しんでもらえたらいいなと思います」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.