News ニュース

千鳥の「相席食堂」3度目の全国ゴールデンSPが決定! 美しい日本を芸能界の大御所が闊歩2022/04/06

千鳥の「相席食堂」3度目の全国ゴールデンSPが決定! 美しい日本を芸能界の大御所が闊歩

 テレビ朝日系では4月19日に「相席食堂 ゴールデン2時間スペシャル」(午後8:00=ABCテレビ制作)の放送が決定。千鳥(大悟、ノブ)がMCを務め、ABCテレビで放送中の「相席食堂」(火曜午後11:17、関西ローカル)の全国ネットでのオンエアは、2021年2月2日、6月8日に続いてこれで3度目となる。

 同番組は、芸能人が全国各地の街を訪れ、食堂や喫茶店などで地元の人と“相席”することで生まれる化学反応を、千鳥の2人がスタジオで見守りながらツッコミを入れる新感覚旅バラエティー。今回のスペシャルのテーマは、“一度は訪れたい美しい日本の田舎スペシャル”。これまで、一人旅をしているところを見たことがない芸能界の大御所たちが続々ロケに参戦し、予測不能かつ抱腹絶倒の旅を繰り広げる。

 なお、気になる旅人ゲストは、4月12日放送のレギュラー枠のオンエア内で発表される予定。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.