News ニュース

Snow Man・深澤辰哉が4月から「ノンストップ!」のレギュラーに2022/04/01

Snow Man・深澤辰哉が4月から「ノンストップ!」のレギュラーに

 Snow Manの深澤辰哉が、4月7日からフジテレビの朝の情報番組「ノンストップ!」(月~金曜午前9:50、関東ローカル)に新レギュラーとして出演することが分かった。

 今回、深澤にとって情報番組初レギュラーコメンテーターへの挑戦となり、隔週で木曜を担当。ちょっと手を伸ばせば届く価格帯のメニューの値段を当てるコーナー「いただきハウマッチ」と、ずん・飯尾和樹の料理コーナー「ワリカツ」などに参加するほか、世界中に気になるニュースを独自の視点で伝える「ノンストップ!タブロイド」のスタジオコメント、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対し、持論を展開する。

 深澤は「レギュラー出演のお話をいただいた時はものすごくうれしかったです。個人でレギュラー番組をいただくのは初めてで少し緊張もしていますが、MCの(バナナマン・)設楽統さんはじめレギュラーの皆さまとご一緒できるのはすごく楽しみです」と期待に胸を膨らませる。

 設楽の印象については「以前に何回か設楽さんとはお仕事させていただいておりますが、これから定期的にお会いする中でMCとしての立ち振る舞いなど、いろいろなものを吸収させていただきたいと思っています」と語り、「出演者の皆さんが楽しそうで、見ているこちらも笑顔になってしまう本当に素晴らしい番組です。これからは僕も出演者の皆さんと一緒に見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう、精いっぱい頑張ります。皆さんどうぞよろしくお願いします」とアピールしている。

 そして、設楽は「深澤くんが新レギュラーになるということで、とてもうれしいです。深澤くんは番組やラジオでも共演したことがあるのですが、すごく真面目で面白い、いい人のイメージ。ラジオの時に、僕らがいろいろボケたりするのを全部、拾ってくれて、器用だと思いました。『ノンストップ!』のファミリーとして一番若い。若い感覚も持ちながら、すごいしっかりしている。この番組は楽しい感じの空間なので、スタジオの雰囲気に合うと思うので、一緒に楽しんでやっていければと思います」と述べ、水曜に新レギュラーとして加わるニッチェ・江上敬子に関しても「江上は何回かスタジオに来てくれているので、雰囲気も分かってくれていると思いますし、すごい明るくて、誰からも好かれるタイプ。幅広い視野でしっかりとしたコメントに期待しています」と歓迎している。

 番組は11年目となり、「月~金曜の生放送なので、その日その日楽しい番組をお届けするっていうのはもちろんですが、粛々と、淡々とやるというのも一つあると思います。日々ちゃんとやる、という感じです。これからも変わらず、いい部分はちゃんとキープしながら、よりパワーアップできたらいいですね。無事に10年やれたということをかみ締めながら、たくさんの方に協力してもらってきているので、これからも皆さんの力を借りて頑張りたいと思います」と感謝の気持ちを胸に、新たなスタートを切る。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.