News ニュース

藤原大祐が「ゼロイチ」期間限定レギュラーに。「松丸さんとロケに⾏ってみたい」2022/02/03

藤原大祐が「ゼロイチ」期間限定レギュラーに。「松丸さんとロケに⾏ってみたい」

 日本テレビほかの情報バラエティー「ゼロイチ」(土曜午前10:30)の、2月5日放送回から期間限定レギュラー“ゼロイチ推し”として、藤原⼤祐が登場する。

 同番組は、“今っぽい&今が分かる”発信型エンタメ情報バラエティー。グルメ、旅行、エンタメとさまざまなジャンルの新しい情報を二次情報として紹介するだけでなく、次世代スター、バズる動画、人気キャラクターなどを、番組発で次々と生み出していく。MCは指原莉乃と松丸亮吾、石川みなみアナウンサーが務めている。

 番組への出演が決まり「めちゃくちゃうれしかった」という藤原は、「事務所の先輩である渡邊圭祐さんが初代ゼロイチ推しをされていて、とても楽しそうな現場だなと放送を⾒ていたので、余計にうれしかったです」と心境を明かす。

 番組では「松丸さんとロケに⾏ってみたい」と声を弾ませ、「実は、最近松丸さんとは⼀緒にポケモンカードをさせてもらう仲で(笑)。ゼロイチ推し就任も決まってすぐに報告させてもらったら『よかったね』って、すごく喜んでくれて。ぜひ、⼀緒にどこか⾏きたいです」と友人である松丸との共演に期待を寄せる。

 また、指原については「指原さんは、『今夜くらべてみました』(同系)の中のイケメンを紹介するコーナーで、“⼈中(鼻と口との間にある縦の溝)が短いイケメン”と紹介された時に、褒めてくださったことがありました(笑)。随分前なので覚えていらっしゃらないと思うんですけど『⼈中短くてカッコイイ!』と推してくださったことに、ありがとうございます、とお伝えしたいです。⼈中ってどこ?って、その時、初めて調べましたけど(笑)」とエピソードを明かす。

 そして、「録画ではなくぜひリアルタイムで見て、Twitterでつぶやいてもらったりして⼀緒に番組を盛り上げて、楽しんでもらいたいですね。皆さんのお⼒を頂戴しながら、僕も頑張りますので相乗効果で⼀緒に“楽しい⼟曜⽇の朝”をお届けできたらなと思っています」と視聴者との双方向で楽しんでいきたいと張り切っている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.