News ニュース

「ハレ婚。」HYDEが初のドラマ出演! 島崎遥香らメインキャスト陣のSP座談会も配信2022/01/31

 HYDEが、ABCテレビほかで放送中の島崎遥香主演の連続ドラマ「ハレ婚。」(日曜午後11:55)の2月20日放送・第6話にゲスト出演することが分かった。

 ドラマは、“一夫多妻”をテーマとしたNON(構成・手塚だい)氏の同名漫画が原作。3人の妻を持つという、現代日本の感覚でいうと最低な浮気者・龍之介(稲葉友)が、全力で3人の妻を平等に愛し、家族を幸せにしようとする姿を見せることにより、一夫一妻こそ正しいのか、そして結婚とは、家族とは、愛とは何かを問いかけるラブストーリー。

 かねて原作ファンを公言し、主題歌「FINAL PIECE」のドラマ起用も話題となったHYDE。劇中では龍之介が、自身が作曲した楽曲として、同曲のピアノアレンジを演奏するシーンも今後登場するなど、本作を語るのに欠かせない存在となっている。

 「迫真の演技! 観たらやばい!」と語るHYDEは、今回が初のドラマ出演。本人役として、龍之介とHYDEの意外な関係性が判明する印象的な出演シーンを、アドリブも交えながら好演した。

 さらに、TELASAでは、島崎遥香、稲葉友、浅川梨奈、柳ゆり菜が出演するスペシャル座談会を配信中。撮影の裏側や、それぞれの「ハレ婚」に対する価値観などを語り尽くす。また、本作が地上波連ドラ初出演となった、なえなのが座談会のMCを務める。

 座談会の前編は好評配信中。後編は第6話終了後から配信予定。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.