News ニュース

亀梨和也&山下智久「野ブタ。をプロデュース」特別編にスペシャルコメント出演!2020/06/12

 6月13・20日に日本テレビ系で放送される「野ブタ。をプロデュース」特別編(土曜午後10:00)に、亀梨和也と山下智久のスペシャルコメント出演が決定した。

 13日放送の第9話では、2人はオープニングとエンディングに登場。視聴者への感謝のメッセージや同ドラマが2005年に放送されてから15年の月日を経て、再び最終話まで放送されることに対する心情や裏話、さらに当時の思い出などを語り合う。さらに、2人は20日の最終話にもコメント出演予定。同作から15年が過ぎた今、2人はどんな心境なのかを明かし、2人で組んだ修二と彰や、作品への思いを伝えていく。また、放送スタートが迫る「未満警察 ミッドナイトランナー」(土曜午後10:00、開始日未定)でダブル主演を務める中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)へのコメントリレーも行われる予定だ。

 亀梨演じる桐谷修二と山下扮(ふん)する草野彰が、いじめられっ子で転校生の野ブタこと小谷信子(堀北真希)を学校の人気者にプロデュースしていく青春シンデレラストーリーである「野ブタ。をプロデュース」。第8話では、クラスでも人気者だった修二が同級生たちからの信用を失い、孤立してしまう。そんな中、彰と信子は修二のことを信じ、3人の友情が確立されていく様子が描かれた。

 第9話では、修二たちのプロデュース作戦を邪魔して信子に嫌がらせを続けていた真犯人が、信子のただ一人の友人・蒼井かすみ(柊瑠美)であることが判明。それに気付いた修二は、信子を傷つけないためそのことを隠すが、蒼井が修二の優しさを利用して接近してくる…。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.